※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
ココロ・悩み

藤川徳美先生の治療法で改善した方いますか?自分でサプリ購入しても良いですか?心療内科で相談すべきでしょうか?経験者いらっしゃいますか?

パニック障害やうつ病、藤川徳美先生のやり方で治った方いますか?広島は遠くていけないので、、😭
本をよ見ましたが、とりあえずプロテインを買いました。
サプリは自分で買えば良いのですかね、、それとも心療内科の先生にこんなの飲んでみたいと言えばいいのかなぁ、、藁にもすがる思いです。
どなたか経験者の方いらっしゃいませんか😭

コメント

haha⋆*

答えになってませんが、、
私も気になります!
プロテインはどのような物を購入しましたか?

  • Happy♡

    Happy♡

    ホエイプロテインというものを買ってみました!😭

    • 6月25日
  • haha⋆*

    haha⋆*

    私は授乳中で心療内科のお薬を貰えなくて漢方薬のみなのでプロテイン試してみようかなと思いました!

    • 6月25日
  • Happy♡

    Happy♡

    パニック障害治したくて色々やってますが、プロテイン飲み出して調子がいい気がします!
    ただ、イレギュラーな事が急に起きるとやはり心臓バクバクとかはしてしまいますが😭

    • 6月25日
  • haha⋆*

    haha⋆*

    そうなんですね!
    早速、ドラッグストア寄ってみます。
    飲みやすいですか?
    1日2回飲んでますか?
    体験談が聞けて嬉しいです!
    パニック障害とかは鉄不足も要因ですよね?
    そういえばわたしは貧血によくなりますし甘いものを欲してます!

    動悸や息苦しさはわたしもあります。
    1度思い出すとダメですね💦

    • 6月25日
  • Happy♡

    Happy♡

    ドラッグストアではなく楽天で買いました☺️1日3回に増やそうかとしています😭飲み方がよく分からなくて適当です、、

    そうそう!鉄不足!
    明日新しい心療内科にいくので、フェリチンの値を測ってもらいたいです、、

    私は発作が怖くて、甘いもの一切食べなくなりました。

    • 6月25日
  • haha⋆*

    haha⋆*

    わたしも試してみます!

    私もフェリチンの値は気になります!
    来週心療内科いくから聞いてみようかな💦

    甘いものは発作出やすいんですか?

    • 6月25日
  • Happy♡

    Happy♡

    甘いものとカフェインは絶対NGですよ!!😭

    • 6月25日
  • Happy♡

    Happy♡

    漢方だけで発作、おさえられてますか?😭私はお昼も辛くなってさっきまた飲みました。

    • 6月25日
  • haha⋆*

    haha⋆*

    そうなんですか!?💦
    今日から甘いものを断ちます!!!
    カフェインはダメだと聞いた事ありました!

    漢方薬だけじゃ抑えれないですよ💦
    予期不安出まくりです😢🙌🏻
    ただ最近は少しずつコントロール出来るようになりました!
    頓服ですか?

    • 6月25日
  • Happy♡

    Happy♡

    甘いものもだし、白米やらも気をつけてくださいね😭私は今は玄米のみてす、、

    どうやってコントロールしてるんですか?😭ぶわっ!!って発作に繋がりそうな感覚分かりますか?😭

    今は朝はレキソタン5、それで1日もってたんですが、今日はだめでした、、夜はジェイゾロフトと、ソラナックスを半分にして飲んでます。

    • 6月25日
  • haha⋆*

    haha⋆*

    私には知らなかった事ばかりです!
    パニック障害になって2年目なんですが、りんごさんはどのくらいですか?
    発作に繋がりそうな感覚わかりますよ!
    私は床の下に引きづられるような、、叫びたくなるような感覚になります💦

    コントロール、、
    私もまだまだ下手くそなんですが胸元をトントン叩いて大丈夫大丈夫、絶対に大丈夫と口に出して唱えます。
    すると少しだけ忘れる瞬間がくるからその瞬間に他に気を逸らします🤔🙌🏻
    もう、呪文ですね💦
    呼吸法もそうですが上手くいかないですよね🤣

    やっぱり薬あるのとないのとでは安心感も違いますよね!
    わたしは授乳中で飲めないから不安です😅

    • 6月25日
  • Happy♡

    Happy♡

    私はまだ3ヶ月くらいです...
    よく、
    パニック障害になって10年です。とかネットで見るけど絶対そんな事にはさせない!!!と絶対に近いうちに治そうと思ってます。
    大丈夫って言葉、結構効きますよね😭
    授乳してるなら、我慢するしかないですよね😭私は2人目妊活したいのですが、まだ薬飲んでるので...

    • 6月25日
  • haha⋆*

    haha⋆*

    3ヶ月なんですね!
    それでも私より凄く知ってるし勉強家なんですね♡
    私も完治させたいです!
    やっぱり毎日発作に怯えながら生活するのは人生損してますよね😟!

    私は妊娠中、悪阻時期だけ発作出ましたが、、
    それ以降は発作出なかったです!

    • 6月25日
  • Happy♡

    Happy♡

    何年も何年もこんなのやってられるか!って感じです🤯
    それに、精神科に通っても、その場しのぎの抗不安薬と抗うつ薬貰うだけで、絶対完治しない気がするんです。まずは食生活やら色々変えて頑張っていこうと思います😤

    • 6月25日
  • haha⋆*

    haha⋆*

    分かります!
    食生活から変えていって身体の中身から改善すればお薬使わなくても過ごせるようになりそうですもんね😀
    私も本とか読んで色々と勉強しようと思いました♡!

    • 6月25日