※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

雨だからでしょうか?6ヶ月の娘がいます。今朝は地震の少し前に授乳。寝…

雨だからでしょうか?

6ヶ月の娘がいます。
今朝は地震の少し前に授乳。
寝たと思ったら地震で覚醒。
寝かしつけても寝ない…抱っこで寝たと思ったら、置いたらギャン泣き。
また抱っこ。でもグズグズ…。
結局7時半ころまた授乳して寝かせて。
そしたら10時近くまで爆睡(笑)

今、離乳食後に授乳してたらまた寝ちゃいました😂

これは天気のせいですかね?

こんなとき、起こしてた方がいいのか、寝かせたままにするか、どうしますか?

コメント

なあ

天気悪い日はいつもより寝ます✨
寝たいだけ寝させてます!

  • ぱんだ

    ぱんだ

    やっぱり天気悪いと寝ますか🤔
    寝かせよう♫と思ったら、置いたら起きちゃいました(笑)

    • 6月25日