※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段見ない旦那のクレカ明細をひょんな事から見ることになり、黙って一…

(長文すみません)里帰り中に旦那が黙って一泊旅行&風俗へ行っていたら許せますか?
普段見ない旦那のクレカ明細をひょんな事から見ることになり、黙って一泊旅行へ行っていた上にその旅行中に風俗へ行っていたことが発覚しました😓
(その日私には仕事後飲み会へ行き酔って連絡ができなかった、というベタな嘘を付いていた上に3月のコロナピーク時です)

普段は帰る時間などマメに連絡をするし、家事育児は申し分ないくらい協力してくれる真面目なタイプです。
性欲がやや強いけれど妊娠中は赤ちゃんに何かあったら怖いからと一年近く我慢してくれていました。

私としては普段真面目に頑張ってくれているし、我慢をさせていることもあったので風俗だけは黙認したい気持ちもあるのですが、
・コロナ真っ只中に風俗へ行っていたこと
・旦那のクレカ引き落とし先は生活費が入っている預金
の事に腹の虫がおさまらない‼️

けど結果的に感染はしていないし、次はやめてほしいとか言う前にもう行く機会もないので後の祭り状態。

みなさんなら黙認しますか?
それとも怒りますか?(どんな風に注意しますか?)

コメント

エイヤ

里帰り中じゃなくてもうちは離婚案件です。

• エイヤ

エイヤ

たぶん、私の場合は冷静でいられないので泣きながら無理。って言っちゃいます。

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。素人じゃないし不倫じゃないし…って自分に言い聞かせてるんですがこれってやっぱ立派な裏切り行為ですよね😭

• 6月25日

黙認なさるなんて心が広い…!

コロナも周囲に移る。
夜の町からの感染率!
性病は奥さんに移る。キスからも移る。
ということに加え、生活費から出したことを怒ります!
せめておこづかいからやって欲しかったですね…

私なら行ったこと自体許せないですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだ!性病も感染する‼︎
    can mさんのコメントで気付いたのですが🤔赤ちゃんの為に性生活は我慢していたくせに一度だけとその旅行後に迫られたことを思い出しました😡コロナと性病に感染しているかもしれない状態で高齢の両親がいる里帰り先に来たりことも許せない‼️
    私完全になめられている‼️😤今夜爆発💥することにしました‼️ありがとうございます🙌

• 6月25日

退会ユーザー

旦那さん、性病チェックのための受診必須ですね!
    泌尿器科に行って性病チェックという恥ずかしい思いをして懲りたらいいとおもいます😡
    ご両親のことも考えてもらいたかったですね!
    今夜、頑張ってください!!

• 6月25日
ゆーぼー

他のかたもおっしゃってますが、性病とか持ってこられたりしたら無理だししかも生活費からとか無理ですね。
そんなとこ行くんだったら別れて好きなだけ行けば?って言っちゃうかもしれないですね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身の性欲が弱いので応えられない負い目があって風俗を許したい気持ちがあったのですが、性病のリスクを考えたら時期的にも別問題でした😤
    1人で感染してろよ!ですね😡😡

• 6月25日
  • ゆーぼー

ゆーぼー

負い目感じなくていいと思いますよ😥1人でしてくれてた方が私はいいなぁと思うタイプなので、風俗は絶対黙認できないです😥
    お子さんに何もなくて本当によかった…って思います。

• 6月25日
あぃ

黙認はしないです!
バレてることを言います。二度としないように釘を刺しますが、内心は女と旅行に行かれるよりはマシだと自分に言い聞かせて終わりにします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バレていないと思って味を占められても嫌ですし、やはり釘は刺さないとダメですよね😭

• 6月25日
まねに

奥さんが命がけで子ども産んで、不眠不休で世話してるのわかってて、性欲処理?は?てなります。私も性欲ないけど、負い目に思うことないと思いますよ!性欲処理できるなら誰でもいいのか、わざわざ他人の世話になる必要あるのか、しかもこのコロナ騒ぎの中わざわざ行く必要があったのか、疑問だらけです。
いくら普段まじめでもここぞってときにそれやられたら信頼一発で崩壊です。

これからが大変

許せませんね!
間違いなく私は旦那の親にも言ってこらしめます。
そして悲しいです。
我慢の限界もあるのはわかりますがせめてバレないようにしてほしいって思います。
現金で払えばすんでたのに、、。

許しません。
とりあえずお金はお小遣いから引き、性病検査もお小遣いから行って貰い、更に減額するかクレカ使用禁止にしますね。