※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンぽこ
ココロ・悩み

昨日花見に行ったら、車が当て逃げされてしまい、修理代がかかって困っています。同じ経験をされた方いますか?

申し訳ありませんが、愚痴らせてください(T ^ T)
昨日旦那と珍しく我儘を聞いてくれて、ウキウキで花見に行きました。とても綺麗で幸せだなぁと満足して帰ろうとすると、自分の車を見てる人が。怪しいと思って近づいてくと、何と自分の車がベコベコ‼︎
怪しい人は当て逃げを見ててくれた人ですが、逃げた車のナンバーも分からず、警察もナンバーがわからないと、、、の事。車体と男性は分かるのですが、、、今から出産控えて子どもの物を買いたくて節約してきたのに、凄い悔しいです。妊娠で不安定な為泣きました。新車だったのに、修理代が凄くかかる。あれもこれも買えた!と思うと今も泣きそうです。泣き寝入りの状態ですが、当て逃げは二度目。みなさん当て逃げされたことありますか?

コメント

寺子

当て逃げって車両保険きかないんですか??

まっこん

自分も当て逃げされた事あります(;゜0゜)

仕事先でゴミだししてふと車見たら凹んでて

初めての車で新車だったためかなり泣きました

しかも犯人も見つからず仕方なく保険で直しました(;´д`)

今思い出してもイライラします

ポンぽこ

自損扱いになるので、自損の保険は一月に抜けてしまいました。対物にも相手がいないので駄目です。

ポンぽこ

同じく‼︎私はバンパーです。同じような凹みですね‼︎今日車屋に見て頂いたら全取り換えでした、、、辛いです(T ^ T)
保険も等級が上がるので悔しいですよね。お気持ち察します。
あー‼︎犯人は私より大きな車だから傷もぶつけられた方がより凹むらしいです。止めておいただけなのに、世知辛い世の中ですね。

まるこめ

ひどい…
最低なヤツがいるもんですね…>_<…
せっかくの幸せ気分が台無しになってしまいましたね(T ^ T)

ウチは旦那のバイクにいたずらされたことがあります!
タイヤは穴を開けられ空気が抜けられていて、車体にはデカイ傷がいくつも付けられていました。
車両保険は入ってなかったらしく、修理で10万以上払ってました(T ^ T)

ポンぽこ

ありがとうございます(;_;)気分は台無しでした。バイクのいたずらも許し難いですよね。バイクも盗まれたりもありました(T ^ T)若い子が勝手にいじってボロボロで見つかりました。旦那様も
十万以上、、本当辛かったですね。うちもそれ近くかかりそう(T ^ T)人の物を何かするっていう発想がわからないですが、本当いい人ばかりじゃない悪意ある又は面白半分で人のものを傷付ける人が沢山いるのを感じます。犯人は自分でその金払ってみろと思うとまだ怒りが募る妊婦です(T ^ T)
気を付けてても、何が起こるかわからないですね(T ^ T)口悪くてすみません(T ^ T)