※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
ファッション・コスメ

ショック……😨久々に鏡をマジマジと見てみると、ものすごーーく老けていま…

ショック……😨
久々に鏡をマジマジと見てみると、ものすごーーく老けていました…。


シミ予備軍が沢山あり、
毛穴も多く、黒ずんでいて、垂れている…😭

全体的に皮膚が垂れていて、ほんと歳とったなぁ〜〜!!
という感じになってました😓


昔から褒められる事がほとんどなかったのですが、

肌だけはたまに褒められていたので、

日除けをしないように、25歳辺りから日傘、首まで覆うUVカットマスク、パーカー、日焼け止めはかかさず、つけていました。

洗濯物を取り込む時もUVカットサンバイザーしていました。



それでもシミ予備軍がこんなに沢山出来ていてショックです…
35歳あたりからシミが増えた方、何か対策屋予防されていますか?


若いとは全く思っておらず、仕方ないとは思うのですが、少しでもマシになりたくて😓

とりあえずケシミンクリーム購入して塗ってみたいと思います💦

コメント

シロ

同じくです💦私も若い頃から日焼け止め塗り基礎化粧品もしっかり使って日焼け対策も頑張ってました😫
多分ですが下の子(男の子)を産んでからめっちゃシミが増えました(笑)
妊娠中はシミ増えやすいと聞きますが女の子の時はほとんど増えなかったんですよね😅
頑張って美白美容液使ってますがなかなか無くならないですね😱

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    同じですーーっ!!
    下の子を産んでからかなり老けました😭
    外に出る時も必ずUVカットのマスク、帽子、パーカーきて
    怪しい人になっていたのに
    その努力は一体…という感じです😓

    女の子の時…確かに娘の時は授乳もしていたので
    お肌ツルツルでした💦
    今は混合ですが、ツルツルなんて何処へ…って感じです😭
    美白美容液…それも必要ですね!
    同じような方がいて、私だけではないと嬉しく思いました😊
    なんとか年相応に見えるように頑張りたいと思います😭
    コメントありがとうございました😊

    • 6月25日
  • シロ

    シロ

    そうです(笑)同じく夏でも長袖着て車運転も黒のマスクにサングラスしたり怪しい人になってましたよ😂

    ですよね😱あだけしてたのにって感じです😥たぶんシミが出来やすい体質だと思うので努力してなかったらもっとヤバかったと思うようにしてます(笑)

    ですね😣私も美白美容液やサプリなどで頑張ろうと思います✌️

    • 6月25日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    同じです!
    夏場も外出時は、長袖、帽子、マスク、日傘です😅

    運転する時も黒尽くめなので、
    またに2度見されました😅笑

    出来やすい体質…確かに私の両親はシミが多いです💦
    タバコ吸ってるからかなぁと思っていましたが、吸ってなくても体質的になるかもしれませんね😂

    努力したからまだマシだと思うようになりました!
    サプリも必要ですね☺️
    お互い頑張りましょう!😂
    これから夏が怖いです😅笑
    コメントありがとうございました😊

    • 6月25日
  • シロ

    シロ

    ちなみに美白のはコスメデコルテのホワイトロジスト美容液って言うのを使ってます😌
    同じシリーズのホワイトロジストスティックとダブルで使ってた時はほんとにシミが薄くなったんですが値段的にきつくて😅
    体質どうしようもないですよね😫旦那は日焼け止め塗らずにガンガン日焼けして黒いのにシミが出来ないって羨ましい(笑)

    • 6月25日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    コスメデコルテのホワイトロジスト…おっ…お高いけど、
    その分、効果あるんですね❗️

    シミが薄くなったとは…!
    給付金で買ってみたいと思います☺️
    男の人ってガンガン焼いていても肌綺麗な人多いですよね😂
    あれは何なのでしょうか😅
    色々と教えていただきありがとうございました😊

    • 6月26日
くー

私も出産して産後、あまり自分のお手入れをしてなかったら、かなり肌がボロボロになってしまいました😭
もちろん、年齢もあると思うのですが、鏡を見てショックで、、、😱
仕事柄、社割で化粧品が買えるので、Dr.リセラのアクアビーナスのシリーズを使ってます
あとは、たまにピーリングなどしてますね!
日焼けしたなと思ったら、保湿してます😀
あと、日焼けは塗り直しが大事なので朝塗ってても、お昼にまた外に出るなら塗り直したりですかね🤔

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    同じく2人目が生まれてから余計に自分にかける時間がなく、
    久々に鏡を見たら
    「えっ…私こんなおばちゃんだっけ⁉︎」となりビックリしました😓
    ドクターリセラ、調べてみました!
    お高いですが、これくらいお値段を出す年齢になってきたのかな…
    と購入を検討しています!

    保湿とピーリングと日焼け止めの塗り直しもマメに気をつけてみたいと思います😭
    本当若返りは無理だろうけど、年相応に見えるように頑張ります!
    コメントありがとうございました😊

    • 6月25日
☆★

若い頃(20代)、ハイチオールCを飲んでましたが、シミによく効いてました😁

最近は、家にハイチオールCはあるものの、忙しくて飲んでません。

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    ハイチオールCって効くんですね😲
    知らなかったので助かりました😭
    少しでもマシになれば…‼️
    明日買ってきます!
    コメントありがとうございました😊

    • 6月25日
  • ☆★

    ☆★


    ちょっと前に、サントリーで出している飲む美容のドリンクを毎月六千円以上のをとってましたが、飲んでいる時は肌が別人のようになってました🌸😊

    今はとってませんが、機会がありましたらまた利用したいです🌟😁

    • 6月25日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    サントリー美容ドリンクも調べてみると出てきました!
    やはり大手メーカーの物は高いけど効くんですね☺️
    別人のようになるとは…🤩

    知り合いの結婚式もあるので、1ヶ月前くらいから飲んでみます❗️

    本当色々と教えていただきありがとうございました😊
    これで少しでも年相応になれる様に頑張ります😆

    • 6月25日
  • ☆★

    ☆★


    年々大事なものが失われていくので、やはりそれを補ってあげることが大切なのかもしれないですね🌸☺️

    お知り合いの結婚式で綺麗な姿をお披露目出来ると良いですね🌟😊

    • 6月25日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    ありがとうございます😊
    結婚式までに、なんとかマシになる様に頑張りたいと思います❗️
    ドリンク買いますね!
    色々と教えていただきありがとうございました😊

    • 6月26日