※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちち
ココロ・悩み

香川での出産予定を鳥取に変更し、兄の帰省をキャンセル。里帰り出産になり、感謝と申し訳なさを感じている。

コロナの事もあり香川で出産予定でしたが、両県落ち着いている状況なので8月に香川から鳥取に里帰り出産する事になりました。

お盆に東京の兄が正月ぶりに帰省予定でしたが、私が里帰りするのでコロナで万が一の事があってからでは危ないと
帰省をキャンセルしてくれました😣

私が急遽里帰り出産するから、東京の兄の帰省を無くしてしまったと申し訳ない気持ちと、東京はまだまだコロナが多いので万が一の事があってからではと兄の配慮に感謝しています😣

でも親と兄の会える機会を減らしてしまったと朝から申し訳なくて気持ちがモヤモヤしてます😢💦

気持ちを吐き出したくて投稿しました😣❗️💦

コメント

あーる

いい兄妹愛ですね☺
お兄さんは妹さんを想っての判断をされて、その判断に感謝するゆきままさんも素晴らしいと思いますよ🥺💕
申し訳ないと思わず、お兄さんに感謝して元気な赤ちゃん産んで下さいね🥰
元気な赤ちゃんを産んで、お兄さんに会えた時にはいっぱい抱っこしてもらいましょう☺
すごくいい家族ですね✨

コロナ早く終息してほしいですね😭

• ちちち

ちちち

コメントありがとうございます❗️
    そう言っていただけて心が救われました😢💓
    これから夏休みやお盆の帰省、、、
    一人一人が意識して行動して欲しいものです😣

早く終息しますように😣❗️❗️

• 6月27日