※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noy
子育て・グッズ

反町隆史のポイズンが効かなくなり、あつ森のBGMで泣き止むことを発見。他の子供たちも試してみてください。

反町隆史のポイズンをかけ出してまもなく半年。

息子も最近はポイズンの効き目が薄れてきたような。。
私も聴き飽きた笑

そんな中、最近は上の子たちがやっているあつ森のBGMによく反応することを発見。

そこであつ森のBGMがYouTubeにあったので聞かせてみたら、寝はしないけど泣き止みました。

ジャンル全く違うけど偶然ツボったのかな?
とりあえず寝なくても泣き止んでくれるだけでほっとします。


同じくらいの月齢で、ポイズンが聴き飽きたよーっていう方試してみてください笑

効かなかったらごめんなさい🙏

コメント

はじめてのママリ

めっちゃわかります!
あつもりやってるときウトウトしやすいです🤗

そして家から出る「カランカラン♫」が大きくて、ビクってなります🤣

  • noy

    noy

    わー同じですね✨

    ほんと、ゲーム中の音でもすごい反応しますよね😆

    癒されます笑

    • 6月25日
deleted user

ポイズン1回だけ1人で寝てくれたのですがそれから聞かせても泣き止まないし寝ないしで困ってました😂
次泣いた時あつ森試してみようと思います☺️

  • noy

    noy

    すいません💦返信下に書いちゃいました💦

    • 6月27日
noy

ポイズン効かないと困っちゃいますね😂

あつ森はポイズンより効果薄いかもしれませんが、試してみてください😊

あき

ポイズン飽きてました(꒪⌓︎꒪)
あつ森試してみますね!!

  • noy

    noy

    わーぜひぜひ〜✨
    寝ませんけど、好きみたいで大人しくなります‼︎

    • 6月27日