※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよみほ
サプリ・健康

産後3ヶ月で生理が再開しました😫ほぼ完母なので、まだまだ生理はこない…

産後3ヶ月で生理が再開しました😫
ほぼ完母なので、まだまだ生理はこないものだと思っていたのですが。

産後の生理の量が恐ろしいです、、、今までにないくらいの量で一回で出る量が凄いので立ったり座ったりをするたびにトイレにいきます💦
これが普通なのでしょうか😵😵😵

生後どのくらいで、皆さん生理再開しましたか?そのときは量が多かったですか???

コメント

はじめてのママリ🔰

私も完母でしたが、3ヶ月で再開しあまりの量の多さに戸惑い、こちらで質問したことがあります😅

めっちゃ量多くなりました!!昼用ナプキンなんてほとんど使えません😢

そして、母乳が減りました😭
10ヶ月健診で、体重の増えかたが、悪いからミルク出すように言われ、生理再開してない?早くから生理再開したら母乳減るからねー
って言われました😢

うちは、もともと2ヶ月ごろから急成長してて丸々してたのですが、この子の成長具合からしたらもう少し体重が増えてないとダメだと、、、

なので、お子さんの体重の増え方も気にされてた方がいいかもです💦

• きよみほ

きよみほ

コメントありがとうございます!

すごい量ですよね、、、夜用でも危ないくらいです💦
    母乳減っちゃうんですか!!それは知りませんでした、、、
    気にしてみます😫😫😫

• 6月25日
ままりん

私も完母ですが、1ヶ月半で再開しました💦
最初の2、3回はめちゃくちゃ量多かったんだけど、4回目くらいから落ち着きました!
ちなみに私は母乳量は全く減ってません😃

• きよみほ

きよみほ

早いですね😵😵😵
    だんだん落ち着いてくるんですね、、、
    母乳減らないこともあるんですね!

• 6月25日