※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がお風呂でオシッコする可能性についての相談です。息子が風呂でオシッコするので、義母に連れて行かれるのが面倒だと感じています。

子供って湯船の中でもオシッコしてる可能性ありますよね?笑

ここ2〜3ヶ月お風呂に入る時(オムツを外して洗い場に立たせた時)や湯船から上がったタイミング、脱衣所に上げたタイミングでチョロチョロ〜ってオシッコする事が時々あります!それは目で見えるのでオシッコ出たね〜!で終わるけど湯船の中でも実はしてるかもね!って旦那と妄想して笑ってました😂

義母が温泉や健康ランドが好きで最近は孫も連れて行きたがりだして、息子達もそれくらいの頃から連れて行ってるから大丈夫よと言われるのが毎回面倒だったんですが、風呂でオシッコするからと断るようにしてます😅笑

コメント

ありますねー

お風呂入れる準備とかでおむつ外して目を離した隙にちょろろんと

いやいやいや、

なんかでたよ?

みたいな顔してるけど

お前や、お前。 
てなりますwwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだろ?って顔してますね😂笑

コメントありがとうございました💕

• 6月25日
ゆうか

うちは暑い日はシャワーなんですけど、私が洗ってる間浴槽にちょっとだけお湯張って遊ばせとくのでつかまり立ちすると毎回浴槽でおしっこしてます😂
じぶんでおしっこ出てるのじっと見てそのあとあたしの顔見てニタ〜😆ってするのが可愛すぎます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😂笑
    それ可愛いですね〜💕想像しちゃいました✨

コメントありがとうございます!

• 6月25日
kayo

うちも、浴槽でしてます😅

毎日ではないですが、
タイミングが合うと、してますw

出てるのは気付いてるみたいで、『あっ!あっ!』って言ってます。

まだ話してもわからないかなぁ〜と思うので、あまり気にしてません。