※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

2時間寝て目覚めてから寝れない。左太もも痛いし、横になるとお腹大きくて体制が難しい。旦那は隣で爆睡中。今日は検診もあるのに寝たい。

2時間だけ寝て目覚めてから寝れません😭
今日検診やしはよ寝たいのにー( ˙-˙ )
なんか左の太ももも痛いし、横になるとお腹大きくて体制が難しいし💦
隣で旦那はいびきかいて爆睡😂😂

コメント

れい

全くおなじです( ⑉´ᯅ`⑉ )🖐今日検診で2時間おきに起きましたww眠いけどなかなか寝れずでwww

• ま

やっぱなんか起きちゃいますよね😭
    朝方には旦那の弁当で起きなあかんし( •́ ̯•̀ )

• 6月25日
  • れい

れい

本当に後期入ってから熟睡が出来ずで困ってますヾ(*´・ω・`*)いくら寝不足にしても長時間寝れずで😖💦

• 6月25日
  • ま

ですよね😂
    なのに昼間とかは眠くなってねてます😂😂

• 6月25日
  • れい

れい

わっかります😆!てか全くおなじです!!お昼ご飯食べたらしばらく意識失いますwww

• 6月25日
  • ま

まずあたしの場合は旦那の弁当つくる→見送り→寝室いってゴロゴロ→ねる→昼ご飯→ゴロゴロ→ねる→夕飯つくるみたいな感じですね🤣🤣

• 6月25日
4つ子

私はそんな時はリビングに避難してYouTubeを見て別に寝なくてもいいやと割り切ってました。横になった時はまたにクッションを挟んでました。何をしても辛いですよね!特に旦那のいびきはストレスでしかなかった。

• ま

私も避難しようかなー😖
    でもベットに横になっていたいんですよね( ◞‸◟ )
    股に挟むとちがいますかー?
    抱き枕買ったんにずっと使ってなくて😂

• 6月25日