※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが夜泣きをした原因について相談です。昨日から実家に帰省し、甥っ子姪っ子と遊んでいた。夜に泣いたのはそのせい?今後も心配。

11ヶ月の時に断乳をしてから、今日初めて夜泣きをしました。
昨日までは朝までぐっすり寝ていました。

変わったことといえば、昨日から実家に帰省している(昨日は夜泣きなく寝れました)、今日は甥っ子姪っ子が来て遊んでもらった、夜19時ごろ私は実家にいて両親が甥たちを姉の家に送る時に連れて行ってギャン泣きした
ことです。

今日の出来事が原因で泣いたんですかね?
23時半に起きて、眠そうで寝かかった時にまた起きて泣いてを2時間繰り返して1時半にやっと寝ました。

明日からももし夜泣きが続くと思ったら恐怖です😕
今日も朝まで寝てくれるかなぁ。。

コメント

deleted user

夜泣きのケアお疲れ様です

刺激を多くウケると夜中ないたり朝方泣いたりしますよね

公園や支援センター行った日は泣いたりします

抱っこして落ち着いて寝てくれればいいんですけどねー

泣いてびっくりして
抱っこされてることに気付かず泣いてることもあるので
困っちゃいますよね

無理せず子供のペースでつきあっていきましょう!

はじめてのママリ🔰

うちの子はすごく遊んで興奮した日なんかは夜泣きしました😵
普段はよく寝ています😊
遊び過ぎた日だけの夜泣きだと良いですね😓