※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那への愚痴になります。笑暇な方見て貰えたら嬉しいですヽ(´▽`)ノ次女…

旦那への愚痴になります。笑
暇な方見て貰えたら嬉しいですヽ(´▽`)ノ

次女が土曜日からアデノウイルスになり
高熱5日続いて
突然昨日から眠くなると癇癪が始まりました💦
暴れて走りながら泣き叫んで
目の前にある物全てに当たる感じです…
抱っこも拒否で、普段と別人みたいになって
癇癪が治まったあと、私自身泣いてしまうほど激しかったんです(;;)

そして今日も夜、昨日と同じ様に癇癪が始まりました。
旦那は仕事してるので眠い、大変だったら起こしてと言い寝ました(^_^;)
大変ですけど、明日も仕事のため1人で娘の癇癪の相手をしながら
ついさっき抱っこしながら寝かしつけ
私の横じゃないと寝ないので
旦那が三女(授乳中の赤ちゃん)の横で寝てたので
避けてと言うと、聞こえるのか聞こえてないのかわからない返事だけして
動く様子がなく、もう一度呼ぶと怒り出して
また眠いと言い放ち、、

いやいや!眠いのはわかる!仕事して帰ってきてるのも分かってる!だけどこっちは
ついさっきまで次女の相手して、三女の夜間授乳もあるのに
動いてって言ってるだけなのに怒る必要とは?笑
眠いとは?笑
眠いのはこっちだボケ!
次女と三女は年子なんですが、次女が熱出してる5日間朝から晩までワンオペして
次女は赤ちゃん返りもあって、私がそばから離れると泣くので夜ご飯まで何もまともに食べれず、、
(次女は普段保育園に通ってます)
次女が他の物に気をそれた時に三女の授乳やらの世話をしてで
丁度疲れがピークの時に旦那のその態度。笑
こうやって夫婦間に亀裂が入ってくのかと。笑

普段から保育園にも通わせず
年子ワンオペされてる方には本当に頭上がらないです💦
こんなの日常よ!って方もいると思いますが
今回は次女が色々ありすぎて
私も参ってしまってました、、
明日からまた頑張れるかなあ、、

コメント

まま

お疲れ様です😩🙏🏽✨
きつさわかります😭体調不良の次女ちゃんだけでなく授乳中の子もいながらとても頑張ってらっしゃって偉いです😭✨私なら旦那も子どもの親なら少しは見ろよ!とブチ切れそうですw私は未就園児の年子ワンオペですがストレスで狂いそうになる波がたまに来ます😩毎日怪我させずご飯を食べさせ安全に過ごさせるだけで充分と言い聞かせてなんとか過ごしてます😩

下僕

まず、寝かせてあげるのが女神すぎます💦💦
うちだったら寝るから大変だったら起こしてなんてほざいた時点で喧嘩勃発です。
ほんと毎日お疲れ様です。