※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

神戸市垂水区で子供医療費受給者証を入れるケースについて、大きさに問題があります。同じような経験をされた方いますか?

神戸市垂水区へ引っ越してきました。
子供医療費受給者証がピッタリ入るケースはありませんか?

ぺらぺらの紙なので以前のものは100均でハガキサイズの軟質ケースに挟んで使っていました。
神戸市のものはあと数ミリ大きくて入りません💦
カットしようにも裏の説明文が切れてしまうので切って良いものか…

ケースに入れて使用されている方いらっしゃいませんか?

コメント

☻★

ダイソーのこれに入れてます!
前は診察カードとかを入れれて後ろに何枚か医療費受給証サイズのものを入れれます!
そしてこれをおむつポーチに入れてます!😋

aya

私も垂水区在住です🙋‍♀️
はじめまして!
私はダイソーのキティーちゃん
に入れてます🙆‍♀️
これ収納もあっていいですよ!