※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
お金・保険

逆子で帝王切開が決定しました。生命保険に入っているので、保険金を楽しみに頑張ります。

逆子で帝王切開が決定しました、、。
切るのは怖いけど生命保険に2つ入ってるから
プラスになりそうです!
保険金を楽しみに頑張りたいと思います😂

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張って下さい‼️
私も帝王切開でしたが意識があるので産まれたばかりの赤ちゃんも見れて幸せでした🧡☺️
でも術後は痛かったです😅
保険金ガッポリ頂きましょう✨💵

ママリ

私も1人目は逆子で帝王切開の日程が決まってましたが、最後の最後に逆子なおって普通分娩で出産しました🤣💞2人目は緊急帝王切開でしたが💦どちらかといえば、帝王切開の方が辛かったです…術後特に😭😭

yuu❤︎

私も逆子で帝王切開でした👶🏻🍼コロナ禍だったので、陣痛1人で長時間がんばるより手術のほうが2時間半程で終わるしがんばろう!とプラスに考えて挑みました😂❤️

保険金、倍以上戻ってきましたよ♩

術後の痛みは耐えれるほどでしたが、かためのベッドで腰痛のほうがしんどかったです😅

来世は猫になる🐈

ちょうど去年の今頃に逆子で帝王切開しました👶 術後は辛いですが保険金がっぽりもらって退院したら美味しいものたーくさん食べましょ💓
わたしは入院中ひたすら食べたいもの検索してました🤭

シンママ(𝟐𝟑)

私も逆子で帝王切開でした😓
最初は怖かったですが、手術もあっとゆう間に終わって案外大丈夫でしたよ😊💓術後はかなり痛かったですが。。😭
頑張ってください😊💓応援してます😊

NママAママ

逆子で帝王切開でしたか、高額医療のお金も戻ってきました!🥰
頑張って下さい!

もんもん

うちも2人とも帝王切開です☺️
高額医療で一時金から20万返ってきて
保険から20万おりて40万円プラスでした♡
痛いのは陣痛も同じなので(帝王切開が痛いのは後ですが)
保険が下りるのは助かりますよね!
ファイトです!♡