※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
家事・料理

ネットで検索して炊き込みご飯作ったら見事に失敗しました😓芯が残ってて…

ネットで検索して炊き込みご飯作ったら見事に失敗しました😓芯が残ってて、味薄め。
食べるときに少しお湯注いでチンしたらマシになるかなと思ったけどだめでした😅

子ども産む前は料理得意だったんですが、子どもが生まれて親と同居するようになってから、ご飯は母が作ってくれてるのでどんどん腕が落ちてます…悲しいです😞
あと子どもがいると料理になかなか集中できません💦

ズボラ簡単メシがあれば教えてください!

コメント

私は旦那とは4年付き合ってましたが
一人暮らししたことがなく
娘を授かり結婚したので料理下手くそでズボラ飯しか作れません😂

豚コマと長ネギをごま油で炒めて
塩と鶏ガラとニンニクチューブで味付けしてすりごまをかけたものを
よく作るんですが旦那はこれが大好きです🤣

• のんちゃん

のんちゃん

ありがとうございます!!炒め物に鶏ガラいいですよね😄今度やってみます👍

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

子供いると簡単なものばっかりになりがちですよね😂
この時期はサラダうどんおすすめです!!
野菜もとれるし何入れても美味しいし!笑
美味しい簡単さっぱり食べやすいですー!

• のんちゃん

のんちゃん

うどんいいですねー!!大人のご飯は母が管理してるので、冷凍うどん冷蔵庫にストックしてないんですが、アパート時代は必ず一袋置いてました!すごく使えますよね😁今度買っとこう!ありがとうございます!!

• 6月24日