※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぞぉ ー
妊娠・出産

8ヶ月になったらベビー用品を買いに行く予定です。入浴後のケア用品、ローションとクリームどちらがいいでしょうか?また、入浴から全て自分で行う予定で、頭の洗い方についてアドバイスをお願いします。

8ヶ月になったらベビー用品本格的に買いにいこうとおもうのですが入浴後につけるやつをローションタイプかクリームタイプ買うか迷ってます(*´∀`)どちらがいいでしょうか?✨
ちなみにせっけんは産院でもらった0歳からつかえる全身シャンプーをつかうつもりです🎵

またあたし未婚のシングルのため入浴からすべてあたしがするつもりなのですがあたしかなり手がちいさくてたぶん頭(耳まで)おおいつつめないとおもって笑(>.<)y-~
先輩ママさんいい方法や素早くできるテクニックありますか?💖

コメント

シュまま 

こんばんわ!
私もシングルで毎日私が沐浴してます!
沐浴、最初は四苦八苦しました😢💦
でも、慣れてきたら赤ちゃんとも息が合うのですんなりいきました!
家はローションタイプを使用してます!
サラサラでモチモチですよ!

赤ちゃんに逢えるの楽しみですね✴
マタニティーライフ楽しんでくださいね♥

• あやぞぉ ー

あやぞぉ ー

ローションのがさっとぬれそうですね✨お互い頑張りましょう💖ありがとうございます‼

• 6月22日