※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめまる
家族・旦那

旦那は明日休みワイは明日も8時から仕事だけどワイは熱でグズる娘を今日…

旦那は明日休み
ワイは明日も8時から仕事


だけどワイは熱でグズる
娘を今日1日朝から病院連れてって
ご飯も作って夜中も付きっきりで
診なきゃあかんのや。


別に看病したくないとかじゃない。
1人でやってる私が偉いとかじゃない。


ただ 私が1人で看病するのが
当たり前のようにしてて、
余裕ぶっこいて1人リビングで
夜な夜な携帯弄り倒して
寝てる旦那の姿見てると
腹たってくるwwwwww

当たり前のような態度がムカつくwww


コメント

な

え!!言わないんですか?😱😱😱
私ならおい。私寝る!見といて。
って言っちゃいます😱💦

  • めめまる

    めめまる


    ちゃんと言います!www
    ですが毎度毎度同じこと言わなきゃなのでそこもまたムカつくんです🙄🙄www

    • 6月24日
  • な

    男の人って基本言わなきゃ気づきませんよね( ꒪⌓꒪)
    目はどこについとんの?ってくらい(-"-)👊💢

    • 6月25日
  • めめまる

    めめまる


    そーなんですよ!!!!😭
    いちいち言われてるんだから
    いい加減動けるようになって欲しいです😂www

    • 6月25日
  • な

    ほんとですよね!
    しかもいちいちうるさい
    みたいな顔したり
    うるさいとか言ったりするから
    だったら自分で考えて動け。
    あほか?ってなります😭😭😭

    • 6月25日