※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

基礎体温が二層に分かれていても、排卵しているかはわかりません。無排卵や多嚢胞も可能性があります。生理周期が30〜38日なら問題ないですか?

基礎体温がきれいに二層に分かれていたら、排卵しているということですか?
二層でも無排卵、多嚢胞って可能性はあるんでしょうか??

基礎体温は問題なさそうなのですが、生理周期は30〜38くらいです。。

コメント

多嚢胞ですが、二層になっている時は排卵していました!
無排卵だと体温上がらない上に生理こないです😓
生理周期、私も35日前後あります。排卵まで20日前後もかかります💦

• のん

のん

そうなんですね!
    基礎体温は2層になって、排卵検査薬も同じ日に強陽性になったりしてたら排卵してるってことでいいんですかね…
    私も排卵まで20日くらいかかります💦チャンス少ないですよね😣

• 6月24日

退会ユーザー

排卵検査薬が反応して基礎体温も二層になっているなら、排卵していると考えて大丈夫だと思います🙆‍♀️
    低温期長いとトータルでチャンス何回失うんだろ…って感じですよね😭
    妊活されている感じですよね☺️?頑張ってください✨

• 6月25日
  • のん

のん

そうですよね😭28日周期の人がうらやましいです、、
    排卵していてほしいです😣しばらくだめなら婦人科いきます!
    ありがとうございます♡

• 6月25日