※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
子育て・グッズ

最近、離乳食が食べやすくなり、成長を感じていますが、寝たきりで手作りが難しいためベビーフードを頼りっきりです。

離乳食...最近まで全然食べてくれなくて
毎日悩んでたけど、この頃
食いつきがめちゃくちゃいい✨
1口サイズのおにぎりも
パクパク食べてくれるし、リゾットのご飯なら
吸い込むように食べるし笑

まだボロボロしたハンバーグとかは
とろみ付けないと食べれないけど、確実に成長してる🥺✨

お水もストローで飲むし、手作りバナナジュースなんて
何度でも欲しいって感じで😳


嬉しい😭💦

でも、切迫で寝たきり絶対安静だから
全部手作り出来なくて、ベビーフードに頼りっぱなし💦💦

申し訳ない

コメント

ちぃちゃん

ベビーフードで申し訳ないって気持ちわかります!けど栄養満点だし手軽だし全然使って大丈夫です🙆‍♀️

私も最初は手作りにこだわったりしてましたが、2人目妊娠発覚して悪阻の時なんてもう辛すぎて😂和光堂さんありがとう😭🙏って感じでベビーフード使いまくってました😆💦

1人目の時切迫で入院と自宅安静経験してるので、その辛さもわかります💦動きたいのに動けないもどかしさもありますよね😭

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    悪阻の中、離乳食って地獄だなぁって思いました💦💦


    1人目の時も大変でしたね😭💦
    私も同じく切迫でした💦

    少し気持ち楽になりました😭
    これは、どうしようもないですもんね😅

    コメントありがとうございます❤

    • 6月25日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    出汁の匂いがダメで本当にえづきながら作ってました😂笑

    やっぱり切迫って体質なんですか!?😵2人目も切迫になるかもと今から怖いです💦

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    分かります笑
    換気扇MAXでしたし笑
    今でも
    匂いはしんどいけど、吐かなくなりました🙄

    体質なんですかね?😭💦
    1人目が切迫なら、2人目も注意しておきましょって言われて、やはり切迫になりました💦

    私の後輩なんか
    次の妊娠は確実に切迫になるって言われたらしいです💦

    何なんですかね?😑

    • 6月25日