※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
子育て・グッズ

夜間断乳に旦那の協力を期待していたが、不満が募り、イライラしている。お盆中に実家に帰省して酒を飲みたいが、旦那の態度に不満を感じている。

全くの愚痴です。

8月に夜間断乳をする予定です。
旦那にもそれは話してて協力するよと言ってくれてました。
今友達が夜間断乳中で言われたのが
旦那さんに協力してもらうならとことんしてもらう
中途半端にいるだけなら別室で寝てもらった方がイライラしないよと言われました!

その話を旦那にしたら、急に
え、どーしようねぇ とか言い出して1イラ。
お盆中にするから酒飲めんでね?と言ったら
せっかくのお盆なのにやねぇ。とか言われ2イラ。
なんかそう言われたら別に旦那いらんしと思って、
別に酒飲みたいならいいよ?私1人でする
でも昼間とかイライラしてると思うよ。
と言ったら
そんなこと言われたら断れんやん
と言われ3イラ。

多分お盆中旦那実家に帰省して夜間断乳するので
(今アパートなので周りに迷惑になるかな?と思い)
お父さんやお兄さんと飲みたいのでしょう。

すいません。一言言わせてください。

うっざ。

愚痴すみません。読みにくくてすいません。
分かりにくくてすいません。

誰かに聞いて欲しく書かせていただきました😭

コメント

のんちゃん

ほんと旦那使えねーってなりますよね😂😂😂
うちの旦那優しい方だし、いろいろ気を使ってくれるけど、息子はママがいい、家事も私しか分からないことが多い、そして寝かしつけも私じゃなきゃダメ…やること多くてイライラします😞
一緒に夜間断乳するために帰省するのに酒飲みの為だけに来られたら本当イラつきますね😵😵😵

  • みーママ

    みーママ

    うちも基本は優しいのですが...たまに的外れというか...自分中心になってしまうので困ります。
    こんな事なら私一人でした方が良いのかとか思います🤦‍♀️

    • 6月25日