※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼NaNA *˚
妊娠・出産

産後2ヶ月で出血があり、生理か不正出血か心配。帝王切開での出産経験者の意見を聞きたい。

昨日からなんですが、
織物にまざって出血があります。
拭くとつく程度なんですが…
もお生理がきたんですかね?💦

産後もーすぐ2ヶ月で、母乳よりの
混合ですが早くないですか?😱

不正出血じゃなきゃいんですが…
ちなみに帝王切開での出産です。

みなさんはどうでしたか?


カテゴリ違いでしたらごめんなさい

コメント

チーズ

私の友人なのですが
完母で産後1ヶ月ちょっとで生理再開してる子います😳

鮮血ですか?🤔

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    ほんとですか🙄🙄
    なんかもっと5ヶ月頃かなって
    思ってたんですが
    そんなことないんですね😱😱

    薄いですが鮮血です💦
    生理始まるって感じの🙄

    • 6月24日
  • チーズ

    チーズ

    今は、完母でも生理再開早いからね〜と保健師さんが言ってました😭
    悪露の残りとかだと鮮血じゃないから鮮血だと生理だと思うよ〜と言われました💦

    • 6月24日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    そおなんですね😩💦💦

    悪露は1ヶ月ちょいで終わって
    しばらくなにもなかったので
    悪露の可能性は低いですよね🤔💦

    • 6月24日
まこ

わたし完母ですが、産後2ヶ月で再開しました😂😂😂
ショックでした💦

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    そーなんですね😱
    これ生理だったら萎えます😭💔
    こんな早いんですね😩
    もっと後だと思ってました😭

    • 6月24日
ももも♡らぶ

私も2ヶ月しないで再開しました〜😅
来ない人は、1年2年来ないとかっていうのを読んだことがあったのでびっくりでした、、😓

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    そおなんですね😳😳
    え、羨ましいです。(笑)
    ずっと生理のない生活してるとすごい
    嫌ですね( *_* )

    • 6月24日
  • ももも♡らぶ

    ももも♡らぶ

    楽だったなーって思いますよね☺︎💦
    自分のナプキン替えたり、赤ちゃんのオムツ替えたり、訳分からなくなります、笑

    • 6月24日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    思います💦
    夏なんて最悪ですし😭⚡️⚡️
    確かに😳😂
    あっちこっち替えて忙しいです😂

    • 6月25日