※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
妊娠・出産

温泉に行く際、同伴者で悩んでいます。実母か旦那か。運転はできるが一人は不安。息子を預けて3時間パック利用予定。水族館は金銭的に厳しい。

地元の温泉に行きたいけど、同伴として実母か旦那どちらが良いか悩みます。
入浴中のフォロー的存在として実母(平日息子保育園中)か、デート気分で旦那(土日親に息子預けて)とか🤔
運転はしても一人で行く勇気はありません😓

※田舎でコロナ感染者ゼロ。
※ 3時間パックを利用する予定。
息子を他者に預けてまで~などの批判や中傷はやめてください😢

あと親子3人で水族館 なしですよね😓
出産前に思い出つくってあげたいけれど金額的にも厳しいなと。

コメント

華

旦那さんとが良いなぁと思います✨
水族館は3人で行くのはもうないかもしれないですが、下の子が生まれたら4人で行けますし💡
子供2人親に預けて、旦那さんとっていうのもなかなか出来なくなってしまうんじゃないかなぁと。
だったら今のうち2人っきりで出かけるのも思います♡

ママり

ママさんの体調次第かな?と思います!
お風呂で1人が不安だったら、お母さん。
大丈夫そうなら旦那さんでもいいかなと!
赤ちゃん産まれたら、預けて2人で外出なんて暫く出来ないですよね!
息子さんと思い出…だと、温泉に一緒に…はなしですか?
旦那さんと男風呂。
お母さんも一緒に2対2ではどうですか??
コロナ出てない地域なら水族館もいいかもしれませんが、金銭的に厳しいなら仕方ないかなと思います💦

♡a..3kids♡

私は旦那とお風呂入るの恥ずかしいので実母選びますが、お子さん預けれるならたまには旦那さんとゆっくりもいいと思います😊✨
私は予定帝王切開だったので、長女出産前日に長男と2人で動物園に行きました✨
でも今はコロナもあるし…
難しいとこですよね😭

2児♂️の母親

息子を私両親に預けて夫婦で外出、、、は構わないけど、お風呂は県外(主に九州)からの追っかけが多いので止めとけと言われました😅それだけ劇団が凄いのかコロナで我慢していたのかは分からないけど地元民が行くのを躊躇うくらい多いらしいです😵
旦那とは精神病院に付き添ってもらうついでに昼食おいしいの食べさせてもらうことにします。
息子とは、、、🤔