※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーち
妊娠・出産

妊娠検査薬が薄くなると赤ちゃんが育っていないのか心配です。使ったのはドゥーテストです。

妊娠検査薬を使って毎日検査して、陽性の線が薄くなっていったら赤ちゃんは育ってないのでしょうか?
使った検査薬はドゥーテストです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今は何週ですか???

• ちーち

ちーち

今は最終月経から数えると7週なんですが、排卵がずれたようで医師の説明では今頃で5週くらいのようです。胎嚢は見られましたが心拍はこれからです。。

• 6月24日
comugico.

妊娠検査薬はあくまで妊娠しているかどうかを判断するものなので、薄い濃いにかかわらず育っていないとかは判断できないと思います!

まずは受診することだと思います☺️

• ちーち

ちーち

ありがとうございます😊受診して、次心拍聞ければ…ってところなんですけど、1人目は体外受精だったので、自然妊娠する力があるのかなって心配で…

• 6月24日

検査してみないと分からないとは言いますが、ドゥーテストをフライングやらで死ぬほど無駄にしてきた私からしたら、ドゥーテストが明らかに薄くなったらやはりhCGも下がっていてダメになることが毎回でした💦