コメント
愛娘のママ
常温でマグマグに入れて持ち歩いています。
ミルクは60度のお湯と赤ちゃん用の
ミネラルウォーターで作ってます。
冬は60度のお湯のみで作ってます。
愛娘のママ
常温でマグマグに入れて持ち歩いています。
ミルクは60度のお湯と赤ちゃん用の
ミネラルウォーターで作ってます。
冬は60度のお湯のみで作ってます。
「ミルク」に関する質問
お子様が解熱後、どれくらいで外出しますか? 水曜日に発熱し、当日に夜間救急と翌日小児科に行き、特に感染症の疑いはなく、先生も「なんだろうね?」という感じでした。 熱はもう昨日の朝から37.0℃をきっていて、今ま…
「乳児時代に体重が一気に上昇し洋服100サイズくらいまでいったけど歩き始めたら体がしまって洋服サイズがしばらく横ばいになった」 みたいな経過を辿ったご家庭のかた、いらっしゃいますか? うちは夫も私も標準的な体…
この前母乳の子はズッシリでミルクの子はフワフワですよねーって言われたんですけどどっちにしても悪口に聞こえるの私だけですか?🤔 あー保険の担当の人変えてもらおうかな なんかモヤモヤする😩
子育て・グッズ人気の質問ランキング
H∧Lちゃんp(^^)q
冷たいとびっくりして中々飲まないのかなと…
普段の保存も常温って事ですよね❔
ミルク了解しました🎵
愛娘のママ
娘は冷たくても飲みますが、
お腹を壊すと可哀想なので
常温です(*ˊ˘ˋ*)♪
普段の保存も常温です☆
H∧Lちゃんp(^^)q
ありがとうございます🎵
お腹冷えるから私も昨日から常温で持ち歩く事にしました(*´ー`*)
ただ…今だに水分補給のタイミングわかんないんです(;_;)
あげると吐いたり 水分補給してから飲ませるとミルク飲まずに寝ちゃったり…。
愛娘のママ
私は基本的に自転車移動なので
目的地に付いたら水分補給させてます。
車であれば1時間に1度、20mlくらいを目安に
水分補給させてますよ\( ˆ ˆ )/♡
あげると吐いちゃうのはミルクあげた後
とか、そういう感じですか?(._."ll)
娘も水分補給させるとそのまま寝てしまう
事はいっぱい有ります\( ˆ ˆ )/♡
ってか、むしろお茶等を飲みながら寝ます( 笑 )
なのでそのまま寝てしまっても
起きるまで寝かせておきます。
起きてからミルクをあげてます(*ˊ˘ˋ*)♪