※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R I N A  ◡̈̋⃝ ⋆☽
子育て・グッズ

2人乗りベビーカーでオススメが知りたいです。joieのエヴァライトデュオが気になっていますが、耐荷重が気になります。使ったことのある方、教えてください。

年子で使用する2人乗りベビーカーでオススメがありましたら教えてください!スーパーや電車にも乗るので縦型を考えております 。1番いいな、と思ったのがjoieのエヴァライトデュオなのですが、上の子が14kgで前後ろともに耐荷重が15kgなのがネックかなあ ‥ 多少数kg超えても乗れるんかな ‥ とか思ったり ‥ 🥺 軽量でシングルタイヤなのが魅力的で ‥ 😭

オススメ2人乗りベビーカー、または実際にエヴァライトデュオを使用されてはる方がいらっしゃったら教えてください 😭 !

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳差ですが、エヴァライトデュオ使ってます!
うちの上の子も大きくて16kg弱あります😓

シングルタイヤなので、本体と子供も合わせて30kgくらいですが、スムーズに運転できます!
歩道で斜めになっているところはややそちらに流れていってしまうので、軌道修正に力は要りますが😅

荷物載せるところはかなり容量あるので、沢山乗せられます!
サンシェードも申し分ない大きさです。

デメリットと感じるのは、前後の椅子の高さが一緒なので、後ろに乗る子は前があまり見えなくなりそうです。

あとは車に乗せたり、もし一人でベビーカー運ばないといけない場面になったら、10kgでかさばるので、持ち上げるのは大変です😅