※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちん
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が少し足りないため、大きな病院に行くことになりました。心配だけど大丈夫と言われています。旦那に早く会わせたいです。

いま、38w0dで体重が2363gと言われました。小さい産婦人科なので2300gないと家から車で1時間かかる大きな病院に赤ちゃんだけ行くことになると言われました。たぶん大丈夫だろうと言われてるけどやっぱり心配だし、なにか私がダメだったかな?とか思うし、なによりもコロナで立ち会いも面会もできない旦那に早く会わせてあげたい!!頑張って大きくなってね👶🏻💓

コメント

まな

うちも1人目、38wで2400くらいでした!予定日ぴったりに2740で産まれました😁赤ちゃん、のんびりお腹に居座る予定かもですね💕
2人目は普通に大きくなってるので、ママのきっとせいじゃないですよ☺️

• ちん

ちん

まだまだ大きくなる可能性!!ちょっと安心しました🥰3000gは行かないくらいで産まれてほしいです👶🏻ありがとうございます!!!!

• 6月24日
なーこ

37wで2400gくらいで、先生には健診の度に「やっぱり小柄だね」って言われてます…😂
私の場合は、「着床時の排卵が一週遅れたのかもしれないから、通常より1週間遅れで成長してるのかも」って言われました!
うちの子ものんびり成長してるので、ちんさんのせいでは無いですよ👍
お互いもうすぐ赤ちゃんに会えますね💓頑張りましょう!

• ちん

ちん

いつ陣痛くるかドキドキの毎日です💓

• 6月25日
  • なーこ

なーこ

ドキドキですよねー💓
    破水から始まらないことを祈る毎日です…😂笑

• 6月25日