※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ𓂃܀❀ .*゚
妊娠・出産

妊活中の女性が、祖母のお葬式と妊娠のタイミングについてジンクス的な思いを抱いています。祖母からの思いやりを感じ、妊娠を期待しています。生理予定日まで祈りながら待つ気持ちを述べています。

現在妊活中なのですが
こればっかりは授かりものなので私の中のジンクス的なものなのですが、一人目の妊娠が発覚したのが旦那の祖母のお葬式の日でした。その日は、旦那とおばあちゃんからの贈り物かもね。なんて話をしてました。そして今月私の父方の祖母が亡くなり先日お葬式をしてきましたが、なんだかタイミング的にも、もしかしたら‥?とかすかな期待を抱いております。私が小さいときに両親が離婚し、いまでも父とは普通に仲がいいのですがなかなか遊びに行ってあげることもできず、というかんじでした。父からおばあちゃんが亡くなったんだ。という電話をしてきたときに、おばあちゃん、はるな(私の本名)のこと気にしてたんだよ。元気にしてるかな。って。だからお葬式来れたら来てね。と言われ、
今思えば、とても悔やみます。なので、だからとは言いませんが、私のことを大切に心配してくれていた祖母から、コウノトリがありそうな予感がしてなりません。まだ生理予定日も先なのでわかりませんが、空に祈って、待ちたいと思います😌

コメント

ぷーた

分かります、何か縁を感じますよね、、!
私は今年の1月に事故で愛犬を亡くしてしまいました。今現在2人目を妊娠しているのですが、なんと予定日が来年の愛犬の命日だったんです。
こんな偶然があるなんて、、と思いました。
はるこさんにもコウノトリがきますように。

• はるこ𓂃܀❀ .*゚

はるこ𓂃܀❀ .*゚

感動です😢素敵すぎます。
    ありがとうございます、!!

• 6月25日