※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
お出かけ

茨城ひたちなか市か水戸市にある焼肉屋さんで個室(座敷)があるとろはあ…

茨城ひたちなか市か水戸市にある焼肉屋さんで個室(座敷)があるとろはありませんか?掘りごたつではなく座敷だと嬉しいです😭
焼肉屋さんでなくても構いません!
今日色々メンタルが削られたので外食したいんです😭
情報提供よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

コメント

pochi.

ひたちなか市(ほぼ水戸市の境目辺り)に、風林という焼き肉屋さんがあります!
子供歓迎です!一応個室の座敷があります!確か掘りごたつではなかったと思うのですが、、、

• pochi.

pochi.

混雑状況により、オープンの座敷に通されるかもしれないので、お店の人に聞いて通してもらえないか聞いてみてください!

• 6月24日
  • たまご

たまご

情報ありがとうございます😭✨
    昨日は結局インスタント食品を食べたので、今日こそ行ってみたいと思います!

• 6月25日
  • pochi.

pochi.

是非是非💗
    とても美味しくて価格も手頃なので、おすすめです💗

• 6月25日
とむ

漫遊亭もお座敷ありますよ!襖で仕切られてたと思います!もう手遅れかもしれませんが今後の参考にしてください🥰💖

• たまご

たまご

わ、情報ありがとうございます😭💓漫遊亭お座敷あるんですか!?知りませんでした💦焼肉好きなのでぜひ行ってみたいと思います!

• 6月27日