※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
住まい

アパートに住んでます。アパートが数軒あり、その敷地内に入るにはオー…

アパートに住んでます。
アパートが数軒あり、その敷地内に入るにはオートロックの外の門から入って敷地内に入る感じです。

いま悩んでるのがほぼ毎日、平日も土日もオートロック内の敷地内で小学生の子供10人ほどが走り回ったり大声で遊んだり今日なんて私の家が1階なんですが自宅のベランダの下に隠れて隠れんぼしてました。

平日なら学校帰ってきて2時間程度だし我慢しよ、、
自分たちも娘いるから泣き声とか迷惑かける部分もあるし、、
と思ってましたが自宅のベランダの下の部分に隠れられると限界きました。
オートロックの敷地内が完全に公園化してます。

管理会社に苦情いれてもいいですか?、、

コメント

はじめてのママリ🔰

苦情入れまくります( •᷄ὤ•᷅)!!多分、保護者の方もまさか人様の家のベランダ下に侵入してると思ってないと思いますし、言っていいと思います!

• にこ

にこ

回答ありがとうございます!
    今どき直接注意すると逆切れされても困るので管理会社にまず連絡して対応してもらいます💦

• 6月24日

良いです!なんなら知らない人が庭に侵入している、怖くて顔は見れていないって警察でも良いと思います💦

• にこ

にこ

回答ありがとうございます!
    子供じゃなかったら完全に不法侵入で捕まりますよね!!
    度を越してるので管理会社が対応してくれなければ最悪そういう手段もとってみます!

• 6月24日