※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
子育て・グッズ

アクリアのマグでストロー練習しましたが、外出用のストローマグではうまく飲めないですか?暑くなる前にスムーズに飲める方法を知りたいです。

リッチェルの蓋を押すと飲み物が出てくるストローマグ(アクリア コップでマグ)でストロー練習をした方に質問です😃
アクリアのマグで練習して喉が渇いていると何とかストローで飲んでくれるようになってくれました。
ただお出掛け用などの一般的なストローマグだと遊んだりしてなかなか吸ってくれません😣
これから暑くなってくるので外での水分補給がしっかり出来るようになってほしいなと思います。
スムーズに普通のストローマグで飲んでくれましたか??

コメント

ラテ∞

うちは普通のストローマグでも飲んでくれました💡

  • ゆみか

    ゆみか

    そうなんですね!早く慣れてほしいです😭

    • 6月24日
mayu

うちも一番最初は普通のストローマグ飲みにくそうにしてたかもしれないです💦でもすぐ飲めるようになりました❗️

そのかわりコップでマグは蓋を取って遊び始めるので使えなくなりました😭

  • ゆみか

    ゆみか

    なるほど👀
    ちなみに徐々に普通のストローマグを使うようにしましたか?それとも前のマグは見せずに完全に普通のストローマグに移行しましたか??

    • 6月24日
  • mayu

    mayu

    コップでマグで飲めるようになってから、紙パックの麦茶も試してみたら飲めたので、普通のストローマグで飲ませました✨
    こぼしながらでも飲めるようになったら、コップでマグは家用、ストローマグは外出用に分けて使いました☺︎

    • 6月24日
  • ゆみか

    ゆみか

    詳しくありがとうございます😃
    ストローマグで飲めるようになったら行動範囲広がりますよね!
    ストローマグで遊んじゃうので早く慣れてもらおうと思います!

    • 6月24日