※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
妊娠・出産

39週目で心配。前駆陣痛なしで不安。同じ経験の人いますか?何周目で産んでいますか?コメント待っています。

こんにちは!

39週目はいりました!
おしるしはグリグリ検査2日後あったのですが
前駆陣痛スラ来る気配もないし、陣痛ほんとに来る?
ってくらい心配になってきました。

みんな周りは産まれてるのに私は全然です…。
予定日超える不安しか見えないです。

沢山ジンクスも試したものもダメでした…。
同じ思いしてる人居ます??

ちなみに皆さんは何周目で産んでますか??

良かったらコメント待ってます😥😥

コメント

nao

上の子は39w2dで出産しました!
私も予兆がなさ過ぎて、前日の夜に明日はジンクス信じて焼き肉に行こーって話していたら、その2時間後に陣痛きました(笑)
本当に突然ですよ☺️
もしかしたら、かおりんさんも明日の今頃は出産終えてるかもしれないですよ😆✨
もうすぐですね、頑張って!!

  • かおりん

    かおりん

    私も焼肉やってみようと思います!!陣痛はちなみに夜が多いんですかね??🤔🤔
    はい!がんばりたいと思います😊😊

    • 6月24日
  • nao

    nao

    私は夜の11時にはじまって12時に産院に行って、朝の5時半に生まれましたよ〜☺️🍀
    満月の日でした(笑)

    • 6月24日
  • かおりん

    かおりん

    なら結構早い出産なほうですね!!
    よく満月の日って聞きますよね😍

    • 6月24日
deleted user

38週ちょうどで破水して産まれました👶
ジンクスは37週くらいから全部やってました、、笑