※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
お出かけ

赤ちゃんとの外出、いつ頃からされましたか?息子はもうすぐ2ヶ月になり…

赤ちゃんとの外出、いつ頃からされましたか?
息子はもうすぐ2ヶ月になります。1ヶ月検診は特に問題ないと言われています。近所の散歩は検診以降から行っています。
コロナのこともあり、スーパーへの買い物やショッピングモールなどへの外出も行きたいけど、一緒に行くのは不安に思っています。
みなさんはいつ頃から一緒に買い物に出かけられていますか?また対策などされていることがあれば、教えて頂きたいです。

コメント

まい

1ヶ月検診が終わったらスーパーには行ってました😄
でもすぐに終わるように、なるべくネットスーパーなども利用してました。

ショッピングセンターとかは3ヶ月くらいですかね。どうしても滞在時間が長くなるので😂

• aya

aya

回答ありがとうございます!
    なるほど、ネットスーパー利用するのが便利でよさそうですね😳

そうですよね、時間が長くなっちゃうのが不安です💦
    3ヶ月、参考にさせて頂きます!

• 6月24日
ママリ

たまにスーパーに行ってます😁
この間はじめてショッピングモールに行きました!

極力スーパーなどは行かないようにしてますがどうしても食材買わないといけない時には近くのスーパーにささっと行ってます😄
ショッピングモールは平日にして人の少ない時を狙って行ってます😄

• aya

aya

回答ありがとうございます!

ショッピングモールもう行かれたんですね😂!
    抱っこ紐を使用されたんですか?ベビーカーでしょうか?

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

荷物重たかったのでベビーカーで行きました!上のカバーをしっかり閉めてました💡

• 6月24日
  • aya

aya

なるほど!
    ありがとうございます、参考にします🤣✨

• 6月25日