※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BossBaby@💗☃️💛
子育て・グッズ

夜のオムツ外れについて、夜中にトイレに起きることが続いています。寝る前にトイレに誘っても拒否し、目が覚めると1時間ほど起きてしまいます。この状況は諦めるべきでしょうか?再び夜通し寝るようになる可能性はありますか?経験のある方、アドバイスをお願いします。

夜のオムツ外れについて。
日中のトイトレが完了し、出先でもトイレに行け漏らす事もなくなり2週間以上が経ちます。
夜のオムツ外れは日中と違うとの事なので、焦らずオムツを履かせたまま寝かせているのですが、
3日前から20時半に就寝した後、0時から2時の間に起き『おしっこ出る』と行ってトイレに起きるようになってしまっています😥
そこからすぐに寝てくれたら別に良いのですが、目が覚めるのか30分から1時間程ゴロゴロと起きたままです😥
寝る前にトイレに誘っても出ないと言いトイレに行ってくれないし···
夜起きてしまうのは諦めた方が良いのでしょうか?
夜起きてしまっていたけど、また夜通し寝てくれるようになるのでしょうか?
似た様なご経験のある方コメント宜しくお願い致します🙏

コメント

たまにあります!
仕方ないことなので、諦めています😂夫は起きないので、たまにどつきたくなります笑

• BossBaby@💗☃️💛

BossBaby@💗☃️💛

コメントありがとうございます😊
    やっぱり諦めないとダメですかね😂
    うわぁ〜その気持ちめちゃくちゃ解ります(笑

• 6月24日