※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぶたん
子育て・グッズ

仙台市泉区や富谷市で14インチの子供用自転車を扱っているお店を知りませんか?補助輪やペダルが外れるタイプ以外を見たいです。

子供用の自転車(14インチぐらい)を沢山扱っているお店知りませんか?

今までペダルが外れる12インチの自転車に乗っていました。さすがに小さくなったんで、次のを買ってああげたいのですが、14か16インチを見たくて。
すいすい乗れるようになってるので、普通のが欲しいんですが、ネット検索すると補助輪付きかペダルが外れるタイプのしかありません。
実物に乗らせて購入したいと思うんですが、せっかく行っても1種類とかしかなくでは悲しいので、、

仙台市泉区、富谷市あたりだと助かります。

コメント

あゆ

泉のカインズの向かい側にあるドトールが入ってる本屋のさらに向かい側にイオンバイクって所に結構ありましたよ!
14インチ買いました!
結構自転車売ってるところ回ってみたけどイオンバイクが1番多く置いてましたよ!

• ちゃぶたん

ちゃぶたん

ありがとうございます。まさに12インチのを買ったのがそのイオンバイクでした!
    売場も広くて他にお客さんも居なかったので試乗ものびのび走って見やすかったです。
    オススメいただいたので、期待して行けそうです^_^
    近々行ってみます♪

• 6月24日