※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニンニン
妊娠・出産

帝王切開で出産された方、痛みなく歩けるようになったのは術後どれくらいでしたか❓

帝王切開で出産された方、痛みなく歩けるようになったのは術後どれくらいでしたか❓

コメント

🔰

5~6日で痛みはなかったです!

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

みなさん凄い😳💦
私は退院後もカロナール必須で術後2週間くらいは毎日痛み止め飲んでました💦
私が先に退院して子供がNICUに入院してたので毎日面会とおっぱい届けに片道徒歩➕電車で40分ほどが地獄のようでした😭😭
ちなみにあと2週間で1年ですが、いまだに痛む時あります💦💦

かぴ

後腹も痛かったので傷の痛みなのか迷うこともありましたが、1週間もせずに普通に歩けました⭐️

あー

1週間ほどで痛み無く歩けるようになりました👍
退院後赤ちゃんのお世話をするのに必死になっていると痛みなんて飛んでいます笑

すいすい

痛みがなく歩けるようになったのは退院するくらいですかね🥺

はじめてのママリ🔰

退院直前まですり足で歩いてました😅でも痛み自体は徐々に和らいでいきます。
カロナールは退院まで飲んでたので多めに処方してもらいましたが、退院日に飲んでたくらいで必要なくなりました☆

jasmine

初産のときは3日後くらいにはスタスタ痛みなく歩いてました。

ᓚᘏᗢ

退院間近の6〜7日目ですかね!
5日目位からは普通に歩けてましたが傷口は痛かったです

ぺ仔

退院時も痛くてすり足で歩いてました(笑)
退院後も痛くて一人で起き上がれず旦那に起こしてもらったりしてました(笑)
痛みは少しずつ和らいで行きましたが(笑)

ニンニン

ほとんどの方々が1週間で普通に歩ける様になってるんですね‼️すごいです❗️
私は産後9日目なのにまだお腹の中の傷がジンジン痛むから、かばって歩いてます😭
1人目の時より断然2人目の方が回復が遅いので、皆さんの事を聞かせてもらいました❗️
ありがとうございました😊