※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

母が遠くから来るので車で高崎市から2歳児を連れて日帰りで行ける観光と…

母が遠くから来るので車で高崎市から2歳児を連れて日帰りで行ける観光といいますか、遊べるところでおすすめありりましたら教えて下さい(o^^o)

ちなみに男子でめっちゃ走り回ります!電車とか大好きです(^^;;

コメント

ペネロペ

観音山のケルナー広場とかどうですかね?
観光ってほどでもないですが観音様も近いですし何より公園が広くて有料でも良いくらいのクオリティで気に入ってます\(^^)/

• もも

もも

すごーい!写真までありがとうございます❤️こんな風になってるんですね‼️ここ行って観音様みて、少林山とかまわってもいいかもしれないですね😊ありがとうございました😻

• 6月25日
りらおん

電車好きなら鉄道文化村とかどうでしょう?

• もも

もも

なるほどー!あそこ1度連れてってあげたいと思ってたんですよね❣️横川の釜飯も食べられるしいいかもしれません❤️ありがとうございました😊

• 6月25日

グリーン牧場はどおでしょうか?🐏少し遊んでそのまま水沢観音へ行って水沢うどん食べて帰ってきてもいいですし、少し上に行けば伊香保温泉入って帰ってくるのはどおでしょう🤔

• もも

もも

そのプランすごく素敵ですね‼️牧場いつも横通るだけだったので行ってみたいと思っていたのを思い出しました💦
    水沢うどんとか日帰り温泉とかも良さそうですね〜母も喜びそうです♨️ありがとうございました😊

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

富岡の自然博物館や、
サファリパーク&遊園地、
2歳男児連れて行きましたが楽しかったです◎

富岡なら世界遺産やこんにゃくパークなどもあります◎

• もも

もも

サファリパークとかも良さそうですね😆こんにゃくパークも楽しそうです‼️母も息子も楽しめるプランですね❣️ありがとうございました😊

• 6月25日