※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ミカエル☆
妊娠・出産

検診で女の子だと分かり、喜びを共有したいです。皆さんは性別が分かった時、どんな気持ちでしたか?

今日の検診で、性別が女の子だとわかりました☺みなさんは、性別がわかった時、どんな気持ちでしたか?うちは旦那がめっちゃ喜んでくれて、自分も幸せな気持ちになりました😃💝

コメント

aochoco

おめでとうございますー♡わたしは前回も今回も男の子で、正直、今回は女の子だと思い込んでたのでちょっとガーン!としましたが。。笑 いまはとっても楽しみです⋆⑅✩*॰¨̮💓1人目のとき、男の子と言われた時は、やっぱりなー!て感じました(*・∀・*)
旦那さま、喜んでくれてうれしいですね♡

• ☆ミカエル☆

☆ミカエル☆

ありがとうございます☺後取りとしては男の子のほうがいいと思ってましたが、やっぱり女の子だと旦那はデレデレになりますね(笑)

• 6月22日
  • aochoco

aochoco

そうですね!名前を継ぐのを考えたら、安心ですけど私は美容師やってたので女の子産んで、髪の毛やってあげるのが夢です♡♡3人目、頑張ろうかと思ってますー(*・∀・*)笑

旦那さん、きっと嫁にはやらん!てすでに思ってますね(=^x^=)

• 6月22日

うちも女の子です!女の子は絶対ほしいと思っていたので嬉しかったです!旦那も主さんと同じで女の子がよかったらしくて喜んでました♡
ただ稀に女の子だと思ってたけど男だったってことあるみたいで、そこはちょっとだけ不安でした(笑)

• ☆ミカエル☆

☆ミカエル☆

ありがとうございます☺女の子いいですよね❤旦那はすでにデレデレです(*^^*)❤

• 6月22日

私も旦那も嬉しかったです!どちらかと言えば女の子がいいねーと話していたので(*^^)旦那が嫁にはやらんぞーってお腹に言ってました。

将来一緒に買い物行ったりカフェ行くのが楽しみです!

• ☆ミカエル☆

☆ミカエル☆

ありがとうございます☺一緒に買い物行くの楽しみですよね~🌠

• 6月22日
かずりゅう

1人目のときずっと女の子だと自分で思い込んでいたので男の子と言われ
え???って感じで聞き直しちゃいましたw
男の子希望だったので嬉しかったです(*´∀`*)

2人目はまだわかっていませんが女の子だったらやっぱりか〜って感じで
男の子だったらえ?!ほんと?!やったー!!!
って感じになりそうですw

• ☆ミカエル☆

☆ミカエル☆

ありがとうございます☺男の子もいいですよね😃甥っこがめっちゃ可愛くて仕方ないです☺

• 6月22日
ちぃ,

うちも女の子かな?と確定ではないですが、言われました!

旦那も一緒にエコー見てて、先生が女の子みたいだね!といった時に、おぉ〜♡と初めて検診中に声出してました(笑)
わたしもそれで笑ってしまい、赤ちゃんが動いちゃって先生にちゃんと見えないよ〜って言われちゃいました😑笑

• ☆ミカエル☆

☆ミカエル☆

ありがとうございます☺やっぱり旦那さんは女の子だとデレデレになりますよね😁💝

• 6月22日
**まな**

旦那も私も女の子がいいね~❤
って話してたので
女のコとわかったときは
ニヤニヤしちゃいました😆

帰ってきた旦那に伝えたときは
『でかした!!』って言われましたw

• ☆ミカエル☆

☆ミカエル☆

ありがとうございます☺女の子いいですよね❤旦那さんはみんな女の子派が多いですね😁💝

• 6月22日
dinok3587

今日の検診で男の子でしょ〜って言われました😊
先生にエコー見ながら、こんなにお股広げてるのは珍しいですって笑われました(笑)
で、旦那さんにそれを伝えたら笑ってました‼︎
検診に行って赤ちゃん見るたびに愛着、母性が湧いてやばいです♡

• ☆ミカエル☆

☆ミカエル☆

ありがとうございます☺性別がわかると、名前も絞りやすいですよね😃

• 6月22日
陽くんのママ

おめでとうございます♪

私は女の子希望だったのであれ!?笑って感じでした…(^_^;)

けど実際産まれてきたら男の子も可愛いなぁって思います♡

• ☆ミカエル☆

☆ミカエル☆

ありがとうございます☺どっちでも、元気に生まれてきてくれれば、可愛くて仕方ないですよね❤

• 6月22日
つぶあんこ

うちは主人が男の子4人兄弟だし、なぜか私の友達や職場の人には男の子っぽいとずーっと言われていたので、性別がわかった時はやっぱりかー!って思いました。
2人目も同じく、やっぱりな笑って思いました(^^)

• ☆ミカエル☆

☆ミカエル☆

ありがとうございます☺やっぱり血筋ってあるみたいですね😃うちの家系も女の子が多いので、女の子の確率が高いかなぁと思ってました😃💝

• 6月22日
raipimama

私は一人目男の子なので
次は女の子がいいなぁて
思ってましたが女の子
確定しました\(^^)/
旦那は女の子だったら
心配になるし男の子かなぁと
ゆってましたが女の子と
知ったらメロメロです(笑)
女の子だったら怒れんなぁとか
いつかは彼氏できるんかぁとか
早から心配なってます(笑)

• ☆ミカエル☆

☆ミカエル☆

おめでとうございます(^-^)♪やっぱりみんな旦那さんはデレデレになりますね😁💝

• 6月22日
  • raipimama

raipimama

やっぱりデレデレに
    なりますよね(笑)
    私は逆に一人目男の子と
    わかった時デレデレでした(笑)
    今でも彼女できたり
    好きな子できたらシュン(TT)
    ってなります(笑)

• 6月22日