※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の元気な女の子が1日4回外に行きたがる。母親は連れて行っているが、細切れの行動に不安を感じている。この生活で問題がなければ、良いと思っている。

1歳3ヶ月の女の子がいます。
めちゃくちゃ元気です!
お外大好きです。
1日4回ぐらいお外行ってます(笑)

早起きなので7時半には朝ご飯を食べ終わっていることが多く、8時からのおかあさんといっしょまで待てず、「ごーごー(お外に行きたい)」と言って、まずは1回目の朝散歩を30分程度。

その後、Eテレを見て、9時過ぎから1時間程度公園遊び。(2回目)

11時からお昼ご飯を食べて、また「ごーごー」と言うので、近くを30分程度散歩。(3回目)

その後、お昼寝とおやつのあとに、買い物へ行き、そのままの流れでまたまた近くを30分程度お散歩。(4回目)

大体こんな流れです(笑)
4回目のお散歩のあとに、えいごであそぼうとかを見て、5回目のごーごーがある日もたまに💦

お外大好きなのはいいことだし、私もなんとか体力はもっているので行きたがったら基本連れていってますが…。
細切れすぎて変なのかな?なんて思ったり(´ω`)
子どもと私がこれで良ければ、別にいいですよねー?

コメント

ミン

別にいいと思います!
というかそんなに連れて行けてすごい💦私は出不精なので尊敬します😂

  • M

    M

    コメントありがとうございます😊
    熱中症には気をつけたいと思います❣️

    • 6月24日
あやんき

うちの子も似たような感じです!
うちの場合、家の前でずーっと遊んでます(´・ ・`)!
長いときは午前中2時間、午後3時間ほど…
正直、もうお腹も大きいし自分がしんどいですが、家に入ろうとすると泣かれます(´•̥﹏•̥`)
家に入る時はお昼とお風呂入ろーねって言って入るぐらい( ˃ ⌑ ˂ഃ )
自分はしんどいですが、家にいてもテレビばっかりになるので、子供的にはいいかなと思ってます(*´ω`*)
家事は、朝ごはんを食べてEテレ見てる間に全て終わらせます!笑
夕飯は昼寝の時間につくったりして乗り切ってます٩(ˊᗜˋ*)و

  • M

    M

    妊婦さんなのにすごい!
    今の時期暑いから気をつけてくださいね💦
    私も朝のうちに家事終わらせてます(笑)
    今日もお昼寝から目覚めたらまた行ってきます💨

    • 6月24日