※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグちゃま
ココロ・悩み

似た経験したことあるよって方コメントお願いします!前回の生理が6月17…

似た経験したことあるよって方コメントお願いします!

前回の生理が6月17日から21日のうち、出血があったのは
17.18.19のみで後の2日間はほぼ出ていませんでした。

生理が来る14日 股関節の痛み ヘルペスの様なもの
     15日 ヘルペス 悪寒 ムカムカ
     16日 生理が来そうな下腹部痛 少しあり 

そして、22日の明け方に激しい頭痛と嘔吐の症状があり
トイレにこもってました😭

23日も日中は仕事しているのでそこまで気にならなかったのですが、股関節痛 鼻水 下腹部違和感グルグルふわふわ?みたいな
症状ありました。

そして、24日は熱っぽくお腹グルグルふわふわ、少しお腹を下したり、気持ち悪さが波の様にあったりなかったりしています。
後は、眠気がありますが、次女が夜泣きもありそれで寝不足だなって心当たりがあります。

もしかしたら、22日に次女が発熱したのが移ったのかなっと思いながらも、べつのびょうきなのでは、、、っと不安に駆られてます( ˙-˙ ; )
産婦人科に行くべきか、内科に行くべきか、、、

いつもの生理であれば最初は少なく2.3日目が多く出るのですが、今回は全体的にいつもより少なかった気がします。

一応、ゴムはちゃんとつけて避妊はしていますが1回だけ
ゴムを着けて出したけどもそのまましてしまったことがあります。これに関しては、妊娠の可能性はゼロと思ってはいます。

コメント