※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
子育て・グッズ

明日の小児科受診が良いですか?それまで不安で、早めに原因を知りたいです。

皆さんなら今日連れて行くか。明日違う小児科に連れて行くか。金曜まで待つか。どうしますか?😣

昨日から熱があり昨日小児科受診したところアデノウイルスの疑いがあり薬が効けば熱が下がってウイルス性じゃないけどまだ熱が出てれば検査するから木曜が良いけど休診だから水曜日か金曜日にまた来てねと言われました💦 今日も熱あります。

分かるなら早めに原因を知りたいです😣それまで不安で不安で🤦‍♀️
あと車校とかもあるので早くわかれば色々と予定変更できるので...

コメント

さみー

今日行きます!

• のんまま

のんまま

今まだ37.5くらいなのですが午後になるとよく高熱になってくるのでそしたら行けばいいですかね😣
    1日経ってるのでアデノウイルスの検査してくれますかね💦

• 6月24日