※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm.
家族・旦那

愚痴です。来週から旦那の仕事が普通に戻る!嬉しい!家におられると本当…

愚痴です。
来週から旦那の仕事が普通に戻る!
嬉しい!家におられると本当うざい!
仕事してくれてたほうがまだ尊敬できる。
家族のために頑張ってくれてるなって。
一週間家にいても家事するわけでもなく、育児は長女だけとゆうか放置してYouTube見せてるぐらい友達と週2、3で遊びにいくし。私がママ友と週2日遊んだだけでぐちぐち言ってたくせにお前がするか!って思った
仕事始まるからと落ち着かせようにもここ数ヶ月の間で何回友達と遊ぶねん!その友達も独り身だからかやたら旦那誘うし、電話してくるしでいい加減にしてほしい。
今週早く終わってーイライラが半端ない
文章まとまりなくてすいません🙇‍♀️

コメント

あん

全く同じ状況で共感しかありません!!😭
うちの旦那も来週からやーっと仕事始まります。もう仕事じゃなくてもいいから家からでてけ帰ってくんなと何回思ったことか…うざすぎます。しょっちゅう誘ってくる友達もうざいです。イライラして喧嘩も増えました。

• mmm.

mmm.

コメントありがとうございます!
    ほんとですよ!やっと念願の仕事が始まるのでまだ優しくできそうです。こっちが優しくしてるとつけ上がるのどうにかしてほしいです😬
    しょっちゅう誘われる家族の身にもなってほしいですよね!

• 6月24日
なんとかなるさ

旦那って
ほんとうざくてムカつく生き物だなと。
思います。笑