※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
家族・旦那

もうすぐ旦那さんの誕生日なんですけど私が悪阻が酷くなって仕事辞めて…

もうすぐ旦那さんの誕生日なんですけど
私が悪阻が酷くなって仕事辞めているので
旦那さんの稼ぎだけで暮らしてます。
なので誕生日プレゼント買いたいけど
私のお金じゃないしな〜って悩んでます😅😅

専業主婦の皆さんは旦那さんのお誕生日どうされてますか?
あと欲しい物聞いても特にないって言っているので
何をあげようかものすごく悩んでます🤔
とりあえずケーキは買う予定ですが
こんな物あげたよっていう物があれば教えて下さい‪︎‬︎❤︎
ちなみに旦那さんは20代前半です!

コメント

さかな

私も同じ状況です(笑)

欲しいものは無いと言われるし自分の稼ぎじゃない……
どうしようってなった時に旦那がかなりの甘党なので夕飯を超豪華な手作りにしてデザートを作ってあげました(笑)

夕飯を豪華と言ってもどんなの好きなメニューです(笑)

デザートはホールケーキ作りました(笑)

じらちゃん

うちは26歳の旦那です!
お揃いのパジャマ
プレゼントしました🥰
あとはAmazonで
名前入りの日本酒です💓

他にも箸やらお菓子やら
グラスやらたくさん名前入り
出来て面白いですよ😊
あとは好きな料理作ります💓

あおいろ

私も専業主婦で、確かに自分の稼ぎでないのにプレゼントするって違和感がありますよね😣💦

旦那さんの食べたいメニューを頑張って作る❤️(あえていつもより手の込んだものリクエストさせます!)
なかなか一緒にお買い物に行けないので、一緒に行って似合う服コーディネートしてあげる❤️
手紙を書く❤️
子供と一緒に折り紙などしてプレゼント❤️
マッサージ長めに❤️

など、本当にお金かけないことばかりしてます😂
でも喜んでくれますよー🌸

はじめてのママリ🔰

私も専業主婦ですがお互いの誕生日は一緒に買い物に行って好きなもの選びます^_^

すみっコでくらしたい

アルバムを手作りしたことあります。
手紙書いたりとか…

はじめてのママリ🔰 

プレゼントは自分の働いてたときの少なすぎる貯金から出してます😂
でもプレゼントは気持ちなので、旦那さんの稼ぎから出しても、自分のために物を選んでくれたことが嬉しいんじゃないでしょうか😍

mama

旦那の稼ぎから旦那のほしいものを聞いてあげてます♡

はじめてのママリ🔰

わかりますー!好きなご飯でも作ろうかと思ってましたが自宅安静になってしまってなにもできなくなりました笑

はじめてのままり

お小遣いからプレゼント買ったり
ケーキとリクエストされた料理作ります😊

すみっコぐらし

靴が欲しいと言っていたので、ニューバランスのスニーカーを一緒に選びに行きました。