※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に対するストレスがやばいです😭コロナで今週は一週間休みです。毎日…

旦那に対するストレスがやばいです😭コロナで今週は一週間休みです。毎日夜は寝ずに友達とオンライン?でゲームして大騒ぎ。朝になったら寝る。子供見ててと言っても横に寝転がして自分も寝るか、泣き出したら今度は膝に置いて目閉じて寝てる。立ち上がったと思ったら抱っこしながら目閉じてる。食事の時しか目開けてないじゃない?って思う。何かお願いしたらイライラした返事しかしないし。仕事行ってくれてたらイライラせず子供と過ごせるのに。子供ほしいほしいって言ったくせに遊ばないから子供可哀想。こんな寝てばっかりの父親嫌だろ。もうイライラが治まりません😭どうしたらいいですか😢⁉️

コメント

コロナの影響で家にいられるとイライラしますよね!
何もしないなら出て行って欲しいですよね!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊本当イライラします😭出て行かれてもイライラしますが、出て行け!って言いたくなります笑

• 6月24日
初めましてm(*_ _)m

こんな旦那と毎日を過ごすのは、とても嫌ですね(><)

自分勝手過ぎて
イライラが爆発してしまいます(><)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊自分勝手ですよね💦これにイライラしない心の優しい奥さんいるんでしょうか😭

• 6月24日