※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒胡椒🔰
妊娠・出産

名前について相談です。旦那が考えた名前が私の名前と似ているが、漢字は違う。客観的に変でしょうか?

名付けについて相談させてください。

お腹の子の名前を旦那が色々考えてくれた中に、音の響き、漢字の意味、画数(姓名判断)が良いものがあったのですが、私の名前の音とかなり被っています。
例えば『ゆづき(私)/ゆき(娘)』『さつき(私)/さき(娘)』のように、私の名前3文字から真ん中の文字を抜いた名前です。
決して私の名前を意識して考えた訳ではなく、漢字も違うので私としては全く別の名前として捉えてますが、客観的にみて変でしょうか?💦

説明が下手でうまく伝わらなかったらすみません🙏🙇‍♀️💦

コメント

ロキソニン

めっちゃいい名前だと思います♥
むしろ意識してもそうやって付けてても素敵(❁´ω`❁)

• 黒胡椒🔰

黒胡椒🔰

ありがとうございます!そう言っていただけて本当に嬉しいです(๑>ᴗ<๑)✨
    キラキラネームじゃないか、親バカと思われないかと不安だったのですが、安心して第一候補に出来ます(*n´ω`n*)

• 6月24日
ふちゃ

変ではないと思いますよ!
義兄のところは奥様(義姉)と娘さんの名前を、真ん中の文字違くして合わせてるみたいで、2人ともとっても可愛いお名前です!🥰

• 黒胡椒🔰

黒胡椒🔰

そういう合わせ方もあるのですね!素敵(* ॑ω ॑* )💡✨
    変じゃないと言っていただけて本当に安心しました(⑅˘̤ ᵕ˘̤)💖
    旦那も気にしてたので、変じゃないよって教えてあげます!ありがとうございます✨

• 6月24日
さーさん

いいとおもいます☺️💓

• 黒胡椒🔰

黒胡椒🔰

ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨
    考え過ぎて不安になってたので、安心しました(*´ ˘ `๓)🍀

• 6月24日
2児のママ🌈🧸

全然ありだと思います!

• 黒胡椒🔰

黒胡椒🔰

ありがとうございます\(❁´∀`❁)ノ✨
    これを第一候補にします(*´꒳​`*)

• 6月24日