コメント
yuzu
うちも同じ感じです♡
ご飯は軟飯で80グラム
パンケーキなら3枚(笑)
麺類は食べません。
野菜はスープに40〜60グラム・炊き込みごはんとかハンバーグで混ざっているものはカウントしていません(笑)
スープで水分を30mlは入れているので…トータルのグラムは多いです(´・‿・`)
yuzu
うちも同じ感じです♡
ご飯は軟飯で80グラム
パンケーキなら3枚(笑)
麺類は食べません。
野菜はスープに40〜60グラム・炊き込みごはんとかハンバーグで混ざっているものはカウントしていません(笑)
スープで水分を30mlは入れているので…トータルのグラムは多いです(´・‿・`)
「ミルク」に関する質問
お子様が解熱後、どれくらいで外出しますか? 水曜日に発熱し、当日に夜間救急と翌日小児科に行き、特に感染症の疑いはなく、先生も「なんだろうね?」という感じでした。 熱はもう昨日の朝から37.0℃をきっていて、今ま…
「乳児時代に体重が一気に上昇し洋服100サイズくらいまでいったけど歩き始めたら体がしまって洋服サイズがしばらく横ばいになった」 みたいな経過を辿ったご家庭のかた、いらっしゃいますか? うちは夫も私も標準的な体…
この前母乳の子はズッシリでミルクの子はフワフワですよねーって言われたんですけどどっちにしても悪口に聞こえるの私だけですか?🤔 あー保険の担当の人変えてもらおうかな なんかモヤモヤする😩
子育て・グッズ人気の質問ランキング
にこたん
9ヶ月の息子も同じ位の量を食べてます☺
食後のミルクは3回食にしてからやめました。その代わりに食事中にお茶を150程飲ませてます。
私もたんぱく質は規定量を守ってます。