※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sina
妊娠・出産

妊娠中のつわりがつらく、吐くときの声が大きくて恥ずかしい。家族にも聞かれたくない。早くつわりが終わってほしい。

汚い話かつくだらない話ですみません。
いま11周でまだつわりがしんどく、朝は必ずたまった胃液や胃酸を吐いてからでないとスッキリしません。吐く時自分でもびっくりするくらいの声が出て、毎日のことなのに毎日引いてます…笑 

あまりにもひどい声なので旦那に聞かせたくなくて旦那が出勤するまで我慢してから放出。。娘の前では仕方なくえずいてますが、怖がってギャン泣きします(泣)そりゃこんな声じゃこわいよな…ごめんね…。

全妊婦さんの中で一番ひどいえずきな自信があるくらいです…早くつわり終わってほしい…

コメント

どん

私は後期づわりなのか、ものすごいえずきをします😂
本当に誰にも聞かれたくないです、、、
言葉ではうまく表現できないですよね、、、
聞かせたくないとは思っていましたが、我慢できず旦那さんの前でもやって、ものすごく心配されました😂
でも、私は吐いてしまったことはなく、絶対に何も出ない自信があります。多分元々体調悪くなっても吐けない体質なので、、、😂
なので、すっごいえぐい声でえずいてるけど、大丈夫だから、と言って半笑いで乗り切ってます😂
わたしはえずいた後笑えちゃうからいいですが、、、
ためすぎることもよくないので、無理をなさらずです😭

• sina

sina

回答ありがとうございます!
    後期づわりですか…。大変ですね…😭😭

本当に本当におぞましすぎて知り合いには誰にも聞かれたくないです。。私の夫にはいまだ1回も聞かれたことないので、聞かれたらどうしようという恐怖?もあります。

でももし聞かれたら私も笑ってごまかすと思います😂それしか無いですよね笑

• 6月24日
@@

私もえずく声が酷くて家に響き渡り、プラス大きいゲップも出る時あります💦
旦那さんも3回目で慣れたのか大丈夫?とも言ってくれず空気です🥺笑
ほんとは背中さすって欲しいなぁと思いながら…
息子はゲロ出た🥺?痛い?って心配してくれます💦
まま気持ち悪くてゲロ出てるの。ごめんねって言ってます。たまにゴミ箱持って真似してます(笑)
我慢するともっと辛くなりませんか?無理なさらないように💦安定期につわり落ち着くと良いですね😢

• sina

sina

回答ありがとうございます!
    ayさんはまだつわり落ち着いてないですか?大丈夫ですか?😱

3回目になると旦那さん慣れてしまうんですね…😭私は娘の時も一度もえずきを聞かれずに乗り切ってしまったために今更聞かせられない!と勝手に自分の首しめてます(笑)息子さんの真似っこ可愛い🥺娘はまだ理解できてないのか、私が死ぬと思ってるみたいです(笑)

• 6月24日
  • @@

@@

だいぶ落ち着きましたが、波がありますね💦
    うちは逆につわりってこんなに辛いんだぞって言うのを旦那に教えてます(笑)
    娘ちゃん心配しますよね☺️💦まま大好きなの伝わってきます😭💕

• 6月24日
  • sina

sina

スッキリしないと地味に辛いですよね…😭
    確かに、この声を聞かせれば一発で伝わりますね!!👍検討します。笑

まま大好きなのかな、、嬉しいです😂ありがとうございます❤️

• 6月24日