ゆゆママ
電車で8分のところに赤ちゃん本舗があり、そこへ出かけたのが一番の長いお出かけでしたが、2カ月頃で外にいた時間は2時間半くらいです!
azu66
生後2か月過ぎてから、近くのお散歩や児童館に、1時間以内なら行っていましたー。
電車に乗ってお出かけしたのは、3か月過ぎてからだったと思います。といっても、電車で10分くらいのところですが。
ゆゆママ
電車で8分のところに赤ちゃん本舗があり、そこへ出かけたのが一番の長いお出かけでしたが、2カ月頃で外にいた時間は2時間半くらいです!
azu66
生後2か月過ぎてから、近くのお散歩や児童館に、1時間以内なら行っていましたー。
電車に乗ってお出かけしたのは、3か月過ぎてからだったと思います。といっても、電車で10分くらいのところですが。
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント