※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
家族・旦那

誰か助けてください朝のおはよう 保育園の準備から夜寝かしつけ 夜泣き…

誰か助けてください
朝のおはよう 保育園の準備から
夜寝かしつけ 夜泣き対応まで全部1人
私だってフルタイムで働いてる
旦那は昼過ぎから日付すぎくらいまでの仕事
帰ってきたら即ヘッドフォンして通話ゲーム
大音量だから子供の泣き声聞こえない!となにもしない
朝はもちろん寝てる、手伝って欲しくて
起こしたら怒鳴られておこられる
俺の名義だから文句があるならお前が出ていけ。
私には帰るところがないから引越し費用だしてといったら
お金ない。タバコは馬鹿みたいに吸うのに。
いつか倒れそう、寝不足 始めたてで慣れない仕事
家にいるのに本当になにもしないモラハラdv旦那
離婚できるならしたいし、初期費用さえあれば
なんとかなる。もうむり。しにたいまで思う

コメント

こぉ

公的にお金の貸付してくれますよ。社会福祉協議会に問い合わせしてみてください!
一時的避難なら民間シェルターもあります!
初期費用だけでなんとかなるなら国のお金に頼りましょう!
そんな旦那のせいでしぬ必要ないですよ😢