※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん
妊娠・出産

里帰り出産で、旦那と離れてさみしい。気晴らしに友人と会ったり、Huluを楽しんでいます。他の里帰り経験者のアドバイスを求めています。

里帰り出産で、現在実家に帰ってきてます!🙋🏻‍♀️
コロナの影響で、帰省してから2週間経たないと病院に健診に行けません😂
そのため、32週で帰省し、普通より早め?に里帰りしました!
旦那さんとも離れる時間が長く、付き合いはじめからここまで離れるのははじめてのレベルで、とてもさみしいです😭
里帰り先は飛行機で1時間、新幹線で4時間半ほどかかるくらい離れております😂
1人目の妊娠で、自分の親元で産みたい!という気持ちが強かったので、里帰りしましたが、やはり旦那さんとの距離感はさみしいです😂
簡単に帰省できる場所ではないので、次7月末くらいに旦那さんが帰ってきてくれる予定です!
どうやって気を紛らわそうか、、、近くに住む友人に会ったり、Hulu眺めたり、といろいろ考えていますが、里帰りされた方(特に旦那様と離れてさみしい気持ちが強かった方😂)、ぜひ教えてください!!

コメント

ベビまま

私は県内の里帰りなので、毎週末会いに来てくれてますが、里帰りしたては寂しかったです😢

置き手紙して里帰りしましたが、その手紙書いてる間号泣。笑
その手紙に、毎日電話しようね!って書いてたので、毎日1時間テレビ電話しています☺️👌
それでだいぶ紛れてる気がします😊

• どん

どん

県内でもなんだかんだは寂しいですよね😂💓
    私も毎日電話だよ!ってしっかりと伝え、実行するつもりです〜!なんとか気が紛るよう祈ります🤲
    ありがとうございます😊

• 6月24日
ひろ

寂しいですよね😭
私は本読んだり、DVD見たりしてました!
あとは、実家でちょっと珍しいご飯(ガパオライスとか)作って振る舞ったりしました!
寂しいとは思いますが、実は親元出てから、一緒に過ごせる時間ってあまり無かったので、貴重だったかなーって思いましたよ😊

• どん

どん

ありがとうございます😊
    たしかにそうですよね!こんなに親元でいられるなんてないので、毎日大事にしたいと思います!☺️
    ご飯を振る舞うなんてこともめったにないことですもんね!素敵です♡参考にします♡

• 6月24日
はじめてのママリ

逆に羨ましいです!
私はお腹の張りもありトータル4ヶ月くらい里帰りの予定です。でも全く寂しくありません💦

よく里帰りで旦那さんと離れるの寂しいと言う人いますが、憧れます(笑)

たまーに会いたくはなりますが、、、

なので、その寂しいという気持ちを大切にされてください❤

私はとりあえず無料でみれる動画サイトばかりみてます😄
TVerで、大恋愛のドラマを1話から見始めてムロツヨシと戸田恵梨香にキュンキュンしてます(笑)
あんな仲になりたいなーと思いながらみてました。

あとはディズニープラスをお試しで登録したので、ディズニー映画もみてます。

無料で動画もみれるし電話もし放題ですし、こんな便利な世の中になってくれたことに感謝です😂

• どん

どん

全く寂しくないというのも、なんだかかっこよくて、私もそのくらい割り切れたらいいのかなあとも思います😂💛
    大恋愛いいですね!キュンキュンなんてもう全然してないので、、、私もやろうかなあ、、、(笑)
    そうですよね!便利をしっかり活用していきたいと思います💪
    ありがとうございます😊

• 6月24日