※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろけんなママ
家族・旦那

旦那のことです最近古いドラクエを始めました。だがお休みの日は1日ド…

旦那のことです
最近古いドラクエを始めました。
だがお休みの日は1日ドラクエをやっています。ひたすらレベルを上げ続けています。
旦那がドラクエをやると下の子がすぐ泣いてしまって、旦那はイライラしながら「もううざい、来るな」といい突き放します。下は遊んでほしいのに旦那は怒ります。その分私があやしたり公園にいったりして旦那はずうっとゲームをやり続けています。たまにそのまま寝るときがあり度々目を覚まし、また寝ます。娘は旦那のこと「いつもゲームをやっていて私の写したマンガが見れない」と言っていましたが旦那は無視してやりつづけます。子供過ぎてムカつきます。
それがコロナからなので3ヶ月経ちますかね。たまに出掛けますが、たまにですので私の趣味もできません。私がたまに趣味をやろうとすると「今からやるの?」とか遠回しにやらないでって言ってるように聞こえます。私は出来ても1週間に1回しか出来ません。すごいストレスがたまっています。私が旦那にいっても喧嘩になるだけですし、余計にイライラしちゃいますので、言えないです。
皆さんならどのように思いますか?

コメント

その状況なら、いらつきすぎてドラクエ捨てます🤣

• ひろけんなママ

ひろけんなママ

ご返信ありがとうございます(^^)
    ドラクエやる前は遊んであげたり家事を少しやってくれたりしていましたが、ドラクエやりだしてから全然やってくれなくなりました。

• 6月23日

退会ユーザー

ドラクエやる前は大丈夫だったんですね💦
    それなら、子供が寝てからとか、約束決められませんか?
    うちの旦那もゲーム大好きですが、子供が寝てる時にやるようにしてます❗️

• 6月23日
  • ひろけんなママ

ひろけんなママ

そうだったんですよ。子供が寝てからはなかなか寝てくれませんので、少しの時間があればやると言っていましたがめっちゃやっています

• 6月23日